カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

青海沖

2010-08-17 15:25:15 | カヤックフィッシング
10.08.17 晴れ 南風 波高0.5m

日  出 5時5分
正  中 11時52分
日  没 18時38分
常用薄明 19時5分
天文薄明 20時13分
月 齢 6.9
月 出 13時8分
正 中 18時2分
月 入 22時53分

月輝面 54%
潮回り 小潮
1時7分 39cm
6時36分 52cm
14時36分 25cm
22時52分 43cm

昨日に続いて連浮デス。
今日は○○ムラ軍曹との初コラボ。
事前に連絡もらってからとても楽しみにしていた日です。
みんなもムリして?集まっちゃいました。
浜辺にカヤックがずらり。



ぜ~んぶマリブオーシャンカヤックです。+ウスウス感じる理研号(笑)



明るくなってきました。
波があるのでタイミングみて出艇。
やはり今日も上り潮。西に流されています。
とりあえず40mラインを探りますが反応ウスイなぁ~
まぁそのうち釣れるでしょう。

賑やかなほうに行くとタツオさんファイト中。
時間かけて上げてくるとオオ~けっこうデカイ!
最近調子いいでつ♪




深い方まで流してみますがアタルけど乗りません(汗)
リーダー太くしちゃったせいかなぁ~。

日が高くなると夏日の暑さ。
○○ムラ軍曹が小さな点になっちゃったのでTELしてみると
寝ちゃったそうです(笑)
納得するまでやるそうなので先に上がりました。

今日は魚の写真がありません。
いつのまにかホゲってました(笑)
エ○っちさんから不感症うつっちゃったかも(爆)

最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした!! (マッチー)
2010-08-17 18:59:05
お疲れ様です!!
UPを心待ちにしておりました(笑)
これだけ揃うと圧倒されますね~!!
ゴムボが入る余地は無しって感じ・・・
ロングセラーの、うすうすさん♪
ホントに薄いんですか~?(冷汗)
タツオさん絶好調ですね~☆☆☆
帽子をチェンジしたからでしょうか???
返信する
皆さん、ありがとうございました。 (イカ師(うすうす))
2010-08-17 19:33:38
皆さん、ありがとうございました。
初鯛ゲット!
ゴムボ、入る余地は有りませんか~?うすうす+潤滑ローションで、ナンとかネジ込んで下さい。(優しくネ♪)

返信する
>マッチーさん (モコーリ)
2010-08-17 19:34:24
ゴムボは3艇。エロくていいじゃないスか~
20日行けるかなぁ~

今日は仕事に遅刻したので飯抜きの刑。
酒で栄養とってます(笑)
返信する
はじめまして!! (マッチー)
2010-08-17 19:49:35
>うすうすさん、初鯛GET!!おめでとうございます!!
いいなぁ~♪ゴムボでも鯛が釣れるんですね~(笑)
自分が一番エロくないと思いますが、どうぞ宜しくお願いします(爆)
>モコーリさん、デビュー戦はとりあえず潤滑ローション塗ってマキマキしてみます(笑)

酒が飲める環境が~とっても素敵です(爆)

夜勤なんでお昼寝します~おやすみなさい☆


返信する
>イカ師さん (モコーリ)
2010-08-17 20:11:38
初タイゲットおえでとうございまつ。
見事リベンジ成功ですね
はホゲリましたがみんな釣ってくれて嬉しいでつ♪

返信する
お疲れ様でした♪ (エロ船長)
2010-08-17 21:06:58
早上がりですみませんでした~

もっとみんなと釣りしてたかった;;


今度は、マン○船長や○ックスさんに赤○ンも加わればスゴイっすね♪

返信する
お疲れ様~ (タツオ)
2010-08-17 21:15:24
あんな時間までやったのは初めてですね(^.^)
ヤバイくらい日焼けしてしまいました(笑)

軍曹は止めなければ平気で1日やっちゃう方でしたよ~(汗)
返信する
>エロ船長 (モコーリ)
2010-08-17 21:18:40
何度も後ろ髪引かれてるのわかりましたよ
こんど火曜日休み作ってください(笑)

それで○○ムラ軍曹をもっとムラムラさせる魚釣ってまた来てもらいましょう(爆)
返信する
お疲れ様でしたぁ☆ (丘ちゃん)
2010-08-18 07:52:17
いやぁ羨ましいっす☆
ギター屋なんか『仕事?どーでもいーよ・・・』とか言いながら参戦してたくらいですし(笑)

でもモコーリさんがホゲるなんて珍しい・・・そりゃ船長の役目ですよ?笑

そして本日ですが。。。
たぶん赤いフェラ○○が格納庫入りします。

ちなみに昨日、一足先にパドルやらドーリーやら届いたんですが・・・

それを見た両親からは説教・口撃の嵐;
何もいえないくらい怒られました;

・・・鯛釣ってけば喜んで食べるクセに(怒)
返信する
不感症は (エ○っち)
2010-08-18 07:56:40
誰にうつして治るもんなんですね~(´∀`)
お陰様で久しぶりにタイの顔を拝みました。ちっさいヤツだったけど。
次は20日ですか~?私もイキたいと思います!
ゴムボの方がいると何かと安心ですよ~

パキった部品は軍曹が手配して送ってくれることになりました。明後日には間に合いそうです。
返信する

コメントを投稿