カップリのページ(笑)

カヤックフィツシングやいろいろ

今朝の釣果

2011-08-05 16:16:53 | カヤックフィッシング
今朝の釣果ホーコク




ハチミツさんの食材調達に協力するつもりだったのに‥

ウッ‥

激シブでした。

サミングフォールでなんとか一枚ゲット。
次バラシ‥

時合いはわずか10分ぐらいでした 汗


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いっウッ (ミーやん)
2011-08-05 16:36:24
お疲れ様で御座います!
今日は、カップリさんの後を追いかけ釣果に結びつける作戦でしたが…アタリ三回のみで終了!暑すぎです
ハチミツさんのお手伝いをオレもと思っておりましたが…ウッ。

サビキで鰺!!いいな~ウッ…。
返信する
あらら; (丘ぽん)
2011-08-05 16:41:54
激シブですかぁ;;
こりゃ明日から参りましたね;;

でも確実にミニ唐辛子の遺伝子融合してますね(爆)
返信する
マン○船長 (おいなり)
2011-08-05 17:05:46
お疲れ様でした

最後は暑かったですね~(笑)

泳いでる渓太くんうらやましかったっす
返信する
本日はどうも (ハチミツ)
2011-08-05 17:13:23
無謀なハマちゃん作戦にお付き合い、ご協力有り難う御座いました。
今頃、捌かれていると思われます。
しかし渋かったですね…イワシが出るのも良し悪しですね。
今日はミーやんさんともお会い出来て良かったです。
どんどんカヤック仲間が増えて嬉しいッス(ウッ…)
返信する
Unknown (エロ船長)
2011-08-05 17:17:34
渋かったっすか~;;
だんだん日の出が遅くなって朝飯前釣行も厳しくなりました…(汗)

艤装グレードアップしたんで早く浮きたいんですが、明日は仕事…(泣)

明後日は好転するよう祈ります(笑)

返信する
>丘ぽん (おいなり)
2011-08-05 19:37:02
ヤバイっす 汗
そろそろ拒絶反応しなくては‥;;

明日もしかしたらまた行くかも(笑)
返信する
>ハチミツさん (おいなり)
2011-08-05 19:39:30
お疲れ様でした
たいへんな役目でしたね(笑)

まあなんとか形にはなりましたね 汗

有給が増える事をいのってます(爆)
返信する
>エロ船長 (おいなり)
2011-08-05 19:43:31
夜釣ればいいんすよ(爆)

艤装どんな風になったのか楽しみでつ;;

今日はメチャ忙しかったぁ;;

また明日仕入れにいけます(爆)
返信する
Unknown (丘ぽん)
2011-08-05 21:24:31
お待ちしてます(笑)
もはや血筋艇ですから(爆)

拒絶??
無理っす無理っす(ど爆)

返信する
昨日はどうも!! (ハチミツ)
2011-08-06 11:57:47
おかげさまで無事に終わりました。
有給は増えませんでしたが、釣りバカ度はアピール出来ました。
これで休むたびに疑われます(笑)
返信する

コメントを投稿