かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

相方と・・・♪

2011-04-28 22:04:39 | お仕事
今日は『MiMiよりマーケット』でしたー


写真は、一緒に出ている相方の「土井原菜央ちゃん」

(メイク室にて)


なんのかっこうかって?


らーめん体操です(笑)


しかも、二人とも頂いたあめを頬張り、ほっぺぷくぅ~




めちゃめちゃ背の高い菜央ちゃんと、ちびっこのわたくし・・・


そんなでこぼこコンビでお伝えしております




今週は、今日と明日のみの放送です。

 ※今日のオンエアは終了しましたが、再放送が26:45からあります!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんちゃん)
2011-04-29 19:04:25
とても、いいコンビですね。

それにしても
放送が見たいです。
愛媛まで電波届けてください。
お願いします^^
返信する
さんちゃんさんへ (かおりん)
2011-04-30 22:43:06
ありがとうございます
かかとの高めの靴を履いても、追いつかないほどのでこぼこなんです~

愛媛まで、カーメハーメハーッ
返信する