かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

運命の再会☆

2008-07-24 20:17:31 | 果物
入院の付き添いで家をずっと空けていたら…。
ない。食材が…。
あいコープ宅配日だったけど、先週注文出来なかったから届いてない早速、今朝、上の子を保育園へ送り、病み上がりの下の子を連れてスーパーへ

そしたら!生鮮食品売り場に、青紫の小さな宝石が、キラキラしているではありませんか

ブルーベリーだぁ

「昨日、ブルーベリータルト食べたね~」なんて子供に話しかけながらよ~く見ると…

“富谷町 高橋”との表示がっ3個前の画像を見て下さいね。
“富谷町 高橋農園の無農薬ブルーベリー”
“朝摘みブルーベリーを召しあがれ”

わわわわぁ~
即買いです。昨日と今日、連続で同じ方が作ったブルーベリーに会ったんですよま、農園が近い…と言えば近い…んですけどいえ、これは運命です(>_<)
プチッ。じゅわんっ。んーっ、甘酸っぱ(*゜▽゜*)この味、この味~こんなにしっかりと、濃厚な甘味と酸味が両立してるなんて…高橋さん、すごいです

今度はブルーベリー畑で再々会したいですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリー (マリソラ)
2008-07-25 06:16:35
ブルーベリーがアンチエイジングゥ~にグゥ~とはしらなんだ~鉄分もあるのね。ウチの娘もブルーベリー好きなので高橋農園へ摘み取り行ってこようかしら?!タルトもおいしそうね~
返信する
マリソラさんへ (かおり)
2008-07-25 08:28:50
そう、アンチエイジングゥ~なのよ!昨日の夜、子供たちも、そのままでパクパク…パパが手をつけなかった昨日のミントチョコケーキにのっけて…さらにヨーグルトに混ぜて…。ブルーベリー三昧アンチエイジング必要ないだろうがぁ。ママに全部くれよぉ~(ToT)本気で日曜に高橋農園予約しようかと思ってたりするワタシ…行く?
返信する