かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

キュウリとハナ…!?

2008-07-25 08:31:10 | 野菜・果物・食
お見苦しいものをお見せして…失礼を致しました(._.;)決して、鼻から出たわけではありません…いくらなんでも、こんな大きいの…いやいや、小さくても出ません(^ー^;)ゞ

子供の保育園の庭で栽培したキュウリなんですそれにしてもデカイ。私の顔の2倍くらいの長さです。そりゃあ、子供も遊びたくなります。え?私がやれと命じた!?まさか。
「あっ、そのまま、そのまま!写真撮るから!あぁもぉ~何で取っちゃうのぉ~。ハイ、もう一回。そうそう、そのままね~」
と、言っただけ。

えぇ、十分、乗り気ですむしろ、先導してます。だって~こんなにデカイんだもん足付けてワニ作ってみたい、とか思うじゃないですか。私だけ?皆さんも、なんか今、考えてるでしょう?

ちなみに、保育園ではキュウリ・トマト・ナス・ピーマン・スイカ・カボチャなどを栽培していました立派になって、キュウリはすでに収穫、給食で食べて子供たちのお腹の中へ自分たちで作った野菜たち、さぞかし美味しかったでしょうね

このキュウリは大きくなり過ぎて鑑賞用にしたそうですキュウリの黄色いおハナ…花言葉は『洒落』『批判』だそう。こんなことしてごめんねキュウリ。洒落だからさ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2008-07-25 09:23:38
そのキュウリお馬鹿・・・失礼、お化けキュウリ、お鼻にさしてぜひとも祝賀会にお持ちください。
祝賀会やります。かおりんちゃんもぜひともご参加下さい。
メールアドレス書こうとしたら書くところないですね。
名刺見てぜひともメールください。
返信する
いしころとまとさんへ (かおり)
2008-07-25 19:18:00
キュウリお馬鹿で参加します・・・と、言いたいところですが、保育園のキュウリなので、持ち出せません。なので、今日紙袋で作った『イカお化け』で
メールしましたとあるご相談もあり・・・
返信する