かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

東北食材サミット☆プレミアムメニューフェスタ☆

2017-11-05 09:15:19 | お仕事



昨日は三井アウトレットパーク仙台港で、『東北食材サミット プレミアムメニューフェスタ』の一環として、「ミシュランガイド宮城2017特別版」で1つ星を獲得したナクレのオーナーシェフ緒方 稔さんのトークショーを行いました







シェフになったきっかけや、海外でのお話、いろいろと気さくにお話下さって、おもしぇがったです

そして本当に、仕事でもプライベートでも
「今、やれるだけのことをやりたい!」という情熱が伝わってきました🔥常に前を向いて、走ってる方ですね〜💨
エネルギーに満ち溢れていました!

いや〜とても刺激を受けましたね‼️



そして、今回のこのイベントのために、緒方シェフが三井アウトレットパーク仙台港とコラボしたメニューを開発して下さいました

それがこちら‼️




東北食材を使用した帆立きのこグラタンのジャルダン風 リーフパイ添え






昨日行けなかった食べたかったという方、ご安心下さい‼️



このお料理、今日まで食べられます‼️
1日限定500食限定販売です‼️


蔵王クリームチーズと帆立貝柱で濃厚な風味ですそして、ふのりとしめじの香りもまた絶妙にマッチ!!さ〜ら〜に、周りに散らしてあるパンのカリカリがいいアクセントになってます

熱々とろ〜りのグラタンをふうふうしながら、リーフパイと一緒にオシャレにお召し上がり下さい


プレミアムメニューフェスタ、出店の店舗とメニューはこちらです





おしか商店さんのはらこめしもおいしかった

いくらぷりっぷり



東北食材サミット プレミアムメニューフェスタ
三井アウトレットパーク仙台港で、本日17時までの開催‼️


この機会を逃さないようお出かけ下さいませ

最新の画像もっと見る