かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

地下鉄東西線 WE STAGE

2015-11-22 23:10:22 | お仕事
仙台市地下鉄東西線 WE STAGE!

12/6の開業を前に、特別列車が6便運行されました!!

市民の皆さんが、市民記者となって一足早くWEを体感☆


地下鉄東西線の仙台駅では、セレモニーを開催して皆様をお出迎えしました*\(^o^)/*




1日に6回もセレモニーをやるのは人生初!!!

くす玉🎊パッカンパッカン~~爽快✨

こんなに開花させまくることはもうないだろうな。笑

一生の思い出になりました!!!







左からティナ、クラッチ、ベガッ太くん、むすび丸、ジャッキー☆贅沢ぅ~~!

そして各仙台プロスポーツチームのチアの皆さん!華やかぁ~~!








WEST meets EAST

WE わたしたち

という名の地下鉄です♡






そんなWEの各駅では、様々なイベントが行われ、大賑わい!





終点の荒井駅では屋外イベント!

大勢のお客様がいらっしゃいました*\(^o^)/*



1日車掌のサンドウィッチマンのお二人、本間秋彦さん、千葉直樹さん、callmeの皆さん、車両内の編集長MC ワッキー貝山さんたちがステージのフィナーレを盛り上げて下さいました!!



地下鉄東西線 WE !12/6いよいよ開業です!!

便利になりますね♪

たっのしみ~~ヽ(≧▽≦)ノ

最新の画像もっと見る