かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

想像の海の生きものたち

2015-12-06 22:10:15 | お仕事



毎年開催されている

『東北電力図画コンクール』の表彰式でした


テーマは「想像の海の生きものたち」


よくこんなアイディア浮かぶなー!と、大人では考えつかないような、想像力に満ちあふれた作品がいっぱい!!



何度か入賞している常連のお子さんもいたりして、
あ、小学生になったんだ~~
お!やっと最優秀賞!

なんて成長を感じちゃったりして。


親戚のおばちゃんかいっ!笑



でも、また会えるのがうれしいんですよね~






表彰後に行われた水中写真家の渡辺信次さんのトークショーも、スクリーンに映し出される海の中の映像を見ながら熱心に聞いてました



来年は、第15回を迎えます!!!

きっとまた素敵な作品に出会えますね!

楽しみーーー

最新の画像もっと見る