かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

第3回タイフェスティバルin仙台2015 2日目

2015-06-30 23:46:43 | お仕事
タイフェスティバル2日目~~

前日の天気予報は、雨だったのに!!

雨降ってなーーーーーーい*\(^o^)/*




朝からお客様もいっぱい!!!






ステージイベント、まずは

モデルでルーシーダットン講師のAKIKOさんによるルーシーダットン

会場の皆さんと一緒に(=´∀`)人(´∀`=)






今年ももちろん、わたしたちブンちゃん&かおりんも(=´∀`)人(´∀`=)

うぅ~~きもぢいぃ~~✨

伸ばした後の脱力の時、身体がじわじわ~~っとなる感覚がたまらない!
血液が心地よく巡ってる感じ🎵

AKIKOさんは、タイ人にルーシーダットンを指導出来る唯一の日本人。アメージング!!







デックタイグループ「OMPA」(おんぱ)
の皆さん(o^^o)


タイの有名な曲なども披露して下さり、会場の皆さんもブンちゃんもノリノリ🎵

ブンちゃんと一緒に思わずステージで歌っちゃったりして。笑





はまっこムエタイジムのムエタイデモンストレーション!!



客席から選手が登場するなど、パフォーマンスもバッチリ✨


もちろん、デモンストレーションは本格的‼️





ゆっきーーーっ‼️💕

なおやーーーっ‼️💕


客席から黄色い声援も飛び交います✨


え?あ?あたしの声が一番でかかった?💦


だって、ムエタイかっこいいんだもん。笑







数々のチャンピオンベルトを持つ王者、高橋幸光選手と。ファンの皆さん、ごめんなすって!





元気ですかーーーーーっ‼️

元気があればなんでも出来る‼️


ユタポン前田会長がすっごいテンション高くて楽しい方で、ステージを盛り上げて下さいました*\(^o^)/*

女子選手も強かった!!






バーンラバムタイ舞踊団の皆さんによる
タイ伝統舞踊🎵

舞踊のコメント紹介は、仙台放送あらあらかしこでもおなじみの渡辺花ちゃん🌸




なんともいえない愛嬌のあるこの白いもふもふちゃんは、トー。



トーとは、9種類の動物の一部分を合わせた、昔の想像の生き物だそうです。







タイ料理レストランTa-changのオーナーたぁちゃんによる「タイの料理紹介&料理教室」

ブンちゃんと私もステージに出てたので写真がないんですが、初日と2日目のステージ共演楽しかった~~*\(^o^)/*



たぁちゃんとホットペッパーグルメのキャラクターペパ郎と🍀




ムエタイデモンストレーション、今度は「ドラゴンジム」の皆さん!



タイ人チャンピオン、ティン・リー選手

強かった~~‼️

キックやパンチが入る時は、「おぉい‼️」などと掛け声をかけて選手のモチベーションを上げます。

会場の皆さんと一緒に、ブンちゃんと激しく「おぉい‼️おぉい‼️おぉい‼️」

こっちも燃えるわ~~🔥


最後は会場の皆さんのミット打ち体験コーナーもあって盛り上がりましたー!

よく通る新寺通りにあるジムだったんですね!

本格的にやりたい方、ストレス解消、ダイエット目的の方、ドラゴンジム、要チェックです!




ここで~~恒例の!?お着替えターイム!笑





今年のタイフェス公式Tシャツ‼️


キレイなブルーでおされだべ~~✨(^o^)(^o^)✨







ステージイベント、続いては


タイの三味線奏者アドゥンさんのタイ伝統音楽🎵

音色が心地よくて、ずっと聴いていたかった~~



アドゥンさん、お琴の奏者あさこさんと一緒に写真を撮って頂きました!

素敵な笑顔のアドゥンさん、作曲演奏家や役者、プロデューサー、通訳翻訳者、タイ語教師などなど多才に活躍されていらっしゃるんですが、なんと!占い師でもいらっしゃいます‼️


ブンちゃんも占ってもらったことがあるって言ってたので~

私も生年月日で占ってもらっちゃいました(=´∀`)v



気になる方は是非、HPをチェックしてみて下さい‼️
アドゥン占い





ゴスペルシンガー ジョン・ルーカスさんの登場!




日テレののど自慢THEワールドでもゴスペル王として歌っていた、あの「島唄」も披露して下さいました!

情感たっぷりで魂が揺さぶられます。

ゴスペルソングと言えば「Oh Happy Day」ラストソングは、会場の皆さんと一体になって!

まさに、超ハッピーなひととき✨✨

11月14日(土)開催の仙台ゴスペルフェスティバルも楽しみ!!






そして!最終日のラストを飾ってくださったのは、大阪出身仙台市在住のシンガーソングライター、ティーナ・カリーナさん💕



応援団の、Oh!バンデスでおなじみの佐藤育美さん、たぁちゃんも駆け付け、花ちゃんも呼ばれ、賑やかにスタート!


ティーナさんのタイの民族衣装はたぁちゃんからのレンタルだそう!!


素敵~~💕





大ヒットナンバー「あんた」のタイ語バージョンも披露して下さいました!

たぁちゃんのアイディアで、このタイフェスのために覚えて下さったんだそうです!😭


「タイ語バッチリ!」とブンちゃんからもお墨付き!!





グランドフィナーレは、ティーナ・カリーナさん、たぁちゃん、アイリスのお二人、イクスカステージMCのストロングスタイルのお二人、花ちゃん、実行委員の皆様と大勢で!







ポッカンピーナー‼️

(来年もまたお会いしましょう)











✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨



今年はドリアン初体験も!




臭い臭いと有名だけど(笑)独特の香りではあるけど、そんなに臭いって感じではなく。



ドリアンの実は、チーズのようにとってもクリーミーでした!





たくさんのタイ料理のお店が出展していて、どれもおいしそうでした💕

今年もガイヤーンをいただきました!

たぁちゃんの、スイートチリソースをかけて頂くエビトーストも最高だったな~❤️







娘に頼まれたミサンガをゲット!







マンゴー!試食を頂いたら、いぎなり甘くて!!!




購入🎵





とても有名なタイ人⁉️(笑)の等身大パネルと撮影して、思い出作り(=´∀`)人(´∀`=)

光栄です!笑






初日は雨でしたが、それでも全部のステージを中止にすることなく開催出来たし、2日目はお客様が本当に大勢いらっしゃって盛り上がりがすごくて、今年も最高のタイフェスでした!

皆様、ありがとうございました!!!


コップンカー(^人^)


ポッカンピーナー🎵











最新の画像もっと見る