かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

タイフェスティバルin仙台2015 初日☆

2015-06-28 09:04:23 | お仕事


雨でしたが、賑やかに開会式スタート!






パンダライオンの皆さんのステージ*\(^o^)/*

雨の中、ステージぎりぎりまでお客様がいらして下さり、至近距離で大盛り上がり‼️







会場では、美味しいタイ料理を召し上がりながら、シンハービールを飲んでる方もたっくさん!会場の皆さんと乾杯~~( ^ ^ )/🍻







たぁちゃんも、あらかしの中継、ステージの料理教室、そして出展ブースで大忙し‼️


たぁちゃんの料理教室は今日もあります!
12:45~~*\(^o^)/*
お楽しみに~~*\(^o^)/*




トゥクトゥク🎵



雨でステージが予定通り進行出来るか心配でしたが、中止になったり調整が入ったりすることもなく!

全部のステージをお楽しみいただくことが出来ました‼️

ご来場の皆さん、ありがとうございました!



コップンカー(^人^)




今日もイベント盛りだくさん!!

雨やんでるし~~☁️✨

お待ちしてまーす💕💕💕






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日間お疲れ様でした。 (竹ちゃん)
2015-06-30 11:04:14
かおりさん、2日間お疲れ様でした。
私は最終日、井上陽水さんになりきって観に来ましたが、やっぱりティーナカリーナさんのライブが一番最高でした。
また来年も訪れますね。
返信する
竹ちゃんさんへ (かおり)
2015-07-05 20:34:04
ご来場ありがとうございました!
2日目、晴れてよかったですよね。
ティーナ・カリーナさんのライブ最高でしたよねU+1F3B5
返信する