かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

ロケで赤いボーダーライン

2010-04-21 20:29:02 | お仕事
昨日は5月2日に仙台放送でオンエアされる

『春の住まいる!マイホーム大作戦』のロケでした


仙台放送のアナウンサー浅見さんと一緒に、

泉パークタウンの魅力をぐるっと取材してきました(*^∇^*)☆


初ゴルフ体験も!!


ま、コースではなく練習ですけどね~( ̄▽ ̄)



今回は、以前、生番組でお世話になった

浅見さんやスタッフの方々と一緒だったので、

終始、笑いの絶えない楽しいロケになりました\(^O^)/



****************************

 



ロケ先のタピオで、
「宮城県農業・園芸総合研究所」の菊地さんのお墨付き

『トルコ産スミルナイチヂク』を買い、ご機嫌で家に帰ると…!


鏡を見てびっくり!



日焼けしてるではないかー!!


朝からロケだったんですが、午前中、

確かに日差しが強かったんですよね


でも、まさか日焼けするほどとは…



スカーフを巻いていたので、その下からキャミソールまでのデコルテがやられました


魔可不思議!デコルテに現る赤のボーダーライン明らかに変だ~


しかし!顔はセーフでした

テレビ用に特殊メイクを施したのでねヒッヒッヒ




紫外線について調べてみたら、昨日、
宮城県東部(仙台)の紫外線指数は「やや強い」になっていました

4月の紫外線もバカに出来ませんね。


ちなみに、今週日曜と、来週月曜は「きわめて強い」だそう・・・

日焼け対策バッチリしないと



でも、明日は寒くて雨が降るんですってね



って、どうすりゃいいの、この天気ーーーー







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーダーライン (しずママ)
2010-04-21 23:06:54
かおりん

前回のコメントでは、くわっ くわっ 詳しく説明して下さってありがとうございました

お手数かけてすみませんm(__)m

なるほど

ちょっとやってみます
ありがとうございました

番組見ます楽しみだわ
日焼けは顔じゃなくてセーフでしたね

かおりんは色白だから、赤くなっちゃうんだよね

デコルテなら段々薄くなりますよ

紫外線って奴は油断ならね~奴ですね
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-04-22 09:36:54
5月2日何時からですか?
楽しみにしてます。
日焼け気をつけないとね。
私のしみの多い顔も、ベジタブルガーデン
の産物のひとつ。
こんな産物もお土産に
おひとついかが?
返信する
恐るべし日焼け (しんこ)
2010-04-22 17:16:54
たしかに、天気の良い日はヒリヒリするほど、日焼けしますよね
畑に行くにも、特殊メイクが必要
もはや手遅れですが
これから田植えがはじまると、水面からの反射でも危ないですよ
かおりん、色白さんは、とくにしみ、そばかすに気をつけて
返信する
Unknown (kazutyan)
2010-04-22 20:59:03
春の紫外線はきついですね、薄曇りの日でもしっかり日焼けします。色白の深窓の奥様が外に出るときは防護を完全にしましょう。
返信する
みちゃいますよ!! (sora)
2010-04-24 01:46:36
かおりんがテレビに!!ぜったい見ますとも!!
たのしみですね。

紫外線がやばいっす。日傘だけでも危ないですよね~~。いつかしみにならないように気をつけましょうね!!

さて、ゴールデンウィークはしっかりお休みです。しばらくぶりで長期休暇かもしれません。28日~5日までしっかりと(笑)

かおりんのテレビはしっかりみますからね!!
返信する
しずママさんへ (かおりん)
2010-04-24 20:07:25
いえいえ、どぉっどぉっいたしまして!
最初やるまでがややこしや~ですね。

デコルテのボーダーラインは、
くっきり感はなくなってきましたが、
ぼや~っと赤黒いです。

おのれ、紫外線~~~!!

しずさんの紫外線対策はいつもバッチリですもんね!見習います☆
返信する
いしころとまとさんへ (かおりん)
2010-04-24 20:14:18
5月2日(日)2時30分~3時放送です。

ベジタブルガーデンでは太陽とお友達ですもんね。もれなく紫外線もついてきますよね~

しみはベジタブルガーデンの産物ですか。
じゃあ、そこからそのうち野菜が生えてくるかも!!
やっぱりいしころとまとさんのベジタブルガーデンのように珍しい野菜が出てくるんでしょうか(゜_゜>)
それとも・・・ハバネロ!?!?
返信する
しんこさんへ (かおりん)
2010-04-24 20:17:57
今日はお世話様でした!!
朝から一日お付き合い頂き、ありがとうございました!!

ところで、今日の丸森、紫外線はどうだったんでしょうね?
いろんなものが降ってきましたね☆

田植えの時は、特殊メイクして、さらに、
今日の兜かぶって下さい!!
返信する
kazutyanさんへ (かおりん)
2010-04-24 21:23:53
この歳になって、やっと今までの紫外線対策が
完全に甘かったなぁと痛感しております。

顔の右側にしみがいっぱいです!!

深窓の奥様・・・じゃない疑惑が!
その真相やいかに・・・
返信する
soraさんへ (かおりん)
2010-04-24 21:29:11
紫外線、これからますますやばくなりますね~
でも、私、紫外線対策、めんどくさいんですよね(笑)
日傘も前に買ったものの、持って歩いたのは数回・・・行楽の時ぐらいしかしてなかったので、これからは日々対策しないと!

長期休暇、いいですね!
働き過ぎのsoraさんはしっかり休んで下さいね♪そんな中、私を見たら、休んだ気がしないかも~~~うひょ~

返信する