かおりのなんだりかんだり

仙台のパーソナリティー。野菜ソムリエプロ、アスリートフードマイスター。
2児の母の日々なんだりかんだり☆

第3回タイフェスティバルin仙台♪いよいよ!

2015-06-26 23:40:30 | お仕事
6月27日(土)28日(日)、勾当台公園市民広場で

【第3回 タイフェスティバル in 仙台 2015】
が開催されます










微笑みの国タイの魅力をまるごとお届け~

おいしい料理や素敵な文化にふれて、身も心もHAPPYになっていただきタイ

今年も司会はタイ人タレントのブンシリさんと💕





今日の打合せで、まーさーかーの!ペアルック!笑

さすが2年目のコンビ、ブンちゃん&かおりん~~笑(=´∀`)人(´∀`=)笑

ボケとツッコミ満載で楽しくお送りします‼️

どっちがボケでどっちがツッコミだべか。笑




そして今年は、さらにパワーアップのタイフェス!

もう一つのステージ、イクスカステージも登場☆
こちらのMCは、本当のお笑いコンビ、ストロングスタイルのお二人です*\(^o^)/*

盛り上がるぞぉ~~!!!

たーだー

お天気がーーー

心配😓

でも、雨天決行ですからっ!!!

詳しくはHPをご覧下さい✨

【第3回 タイフェスティバル in 仙台 2015】

最新の画像もっと見る