花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

霊感商法には十分ご注意ください。

2016年11月14日 22時03分22秒 | 豊葦原瑞穂国新聞

こんにちは。昨日は,インターネットの接続環境が凄く悪くようでした。最近は,頻繁に同じようなことが度々起こります。原因も解らずまま今日の朝になると復旧しておりました。地震などの自然災害と関係ないと良いのですが,少し心配です。さて,今日もいろいろな人に出会い,勉強させて頂きました。これから夜間相談が入りそうなので,これにて失礼させて頂くことになりますが,近年の霊感商法にはくれぐれもお気を付け下さい。これからの夜間相談も霊感商法のようです。どんどん手口が巧妙になって来ています。特に,女性の方と私は大丈夫と思っておられる方ほど注意です。手にしたいものは,普段の日常生活の中にこそあります。拝


感謝・反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えさせて下さい! あさひは負けねぇ。クリック応援お願いします。

               

 

宮柱太如き立て 高天原に千木高しりて 相互扶助立国を目指して。                                                                感謝反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えに来ました。                                            仕送りの御役 花咲 あさひ 拝                            ブログ開設155日目 記事数第163記 豊葦原瑞穂国新聞 編


最新の画像もっと見る