花咲あさひ の 心神とともに。古神道と和の仕組の復活への道

感謝・反省・謙虚・奉仕・素直・勇気・結び・歓び・怒りあと1つの心柱は?
観世音菩薩は裸足で山を飛び出して行きました。

TPPがもたらす日本への影響とは?①

2016年10月18日 23時30分03秒 | 豊葦原瑞穂国新聞

こんにちは。国会では,TPPの本格審議が開始されました。先日も少しTPPについては書かせて頂きましたが,このTPPは農業問題だけではありません。むしろ,本当の問題は意図的に隠されていると私は感じています。日本人は,農業に対する意識が高い民族ですから農業の問題であるかのように風潮することで他の重要な事柄を隠せると考えた結果だと思います。医療費の負担の問題,薬価負担の問題,医療保険の問題などなど,これから日本が抱える頭の痛い社会保障と医療費負担に直結するようにこのTPPは仕組まれているようにも感じ取れます。本当に高い防衛費です。今日は,仕事の関係でこれにて失礼します。拝


感謝・反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えさせて下さい! あさひは負けねぇ。クリック応援お願いします 

                 

 

宮柱太如き立て 高天原に千木高しりて 相互扶助立国を目指して。                                                                感謝反省謙虚奉仕素直の五つの心柱を伝えに来ました。                                            仕送りの御役 花咲 あさひ 拝                           ブログ開設128日目 記事数第138記 豊葦原瑞穂国新聞 編 


最新の画像もっと見る