yomeのひとりごと

川崎月例マラソン(10k) 44'18
湘南国際マラソン(初フル)3'53'50
更新すべく頑張ります!!!

悔しいぞ。北東インカレ!

2006-08-14 22:29:08 | オリエンテーリング
こんばんは。yomeです。

今日は、いつもより電車が空いていて余裕で座れました
会社でほとんど電話が鳴りませんでした
まったりと時間が過ぎる
と思っていたら、パートさんがお休みで私は忙しかった気もするけど…


そして今日の帰りも、通勤ラン
昨日オリエンしたから、身体が重いだろうと思っていたら
なぜか身体が軽かった
普段6.5kmだと36分半くらいなのに33’47という私にしては好タイムを記録しまた
毎日こんな感じだったら、嬉しいのになぁ




昨日は、北東インカレin丸火自然公園参加してきました
朝から色々ハプニングがありつつ(パトカーが後ろに来たときはマジ怖かった
O野夫妻の漫才!?が聞けて、終始楽しかったです
ちぃちゃんと身に着けているものが似ていて、お互い主婦だなっって感じだったのはちょっと面白かった。

さて、今回も大きくやってしまいました。
恥ずかしいけどこちらです→ルート図

最近の傾向。
序盤。緊張のあまり!?小さくつぼる。
中盤。調子良くなる。
終盤。調子良いスピードで、走り大きくつぼる。
終盤の大きいつぼりは、ほんと地図見てないとしか…
後で見返すと、悲しくなります。



あ~あ
今度こそはっ
がんばろー




今週末、行って良いと許可を得たので八ヶ岳に修行!?に行ってきま~す

最新の画像もっと見る