脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

蕎麦そば~ イエ~イ(可朝ふう?)

2008-05-22 | らーめん・麺類
わかるかなあ?わっかんねえだろうなあ?というのは月亭可朝さんでしたが、(化調ではなく)今回のネタは蕎麦打ち会です。何も関連が無い・・・いよいよ私も壊れてきたのかも知れません・・・いやあ疲れてます。その割りにいろいろと会合に顔を出しており、本当は休めって感じでしょうか?これから本業の方が忙しくなってくるのであまり遊べないというのが頭にあって、少しオーバーペース気味ですね(==;)もうトシなんだから気をつけませう。写真は手打ちのそばですう。まいう~でしたが、何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿