脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

江戸行きの顛末その2

2011-06-07 | その他
そのに なんて言うほど面白くないのだけど・・・

今回の旅はびゅうプラザの企画もの TYOがんばろう東北キャンペーンの一環、

日帰り弾丸ツアーは二名以上でお一人さま16,000円也(横手シュパーツ分)

オマケに東京駅構内の飲食店街で使えるクーポン券2,000円つまり二人だと4,000円の

飲食が出来るという太っ腹な企画なのであります。


実はこの企画、たまたまyaro家にお邪魔した際に教えてもらったのだ。

東京日帰り二人分で3万2千円で出来上がりという美味しい話があるよっておかみさんに

パンフ見せてもらったのでありますが…実はこの脂笑その数時間前に切符二人前

を某駅みどりの窓口で約6万円也で買ったばかり…

あの日にyaroん家に行かなきゃ全然知らなかったことなる(><;)

この企画はびゅうプラザや近くの旅行会社で買えるらしいけど…みどりの窓口で買えない・・・?

つまり普通に駅の窓口で買うと全然教えてくれない(+_+)

目の前に売り場があるのにね・・・・

ちなみにびゅうプラザもJRで同じ会社じゃ無いか…と凄い憤りを感じてしまった。

結局1700円キャンセル料を払って払い戻して…明くる日買い直し(笑)なんなんだか…ね?

皆さんも気をつけましょうね。


4,000円の食券(クーポン)って意外と使いガイがある(笑)
「オイラはカツサンド2個、シュウマイ2人前、月餅3個」を買って、夕食とお土産にしますた。
(べつに全部食ったわけじゃないよ(笑))

この企画は6月いっぱい販売しているらしいけど、コレで江戸行って、ラーメンストリートで
何軒か食って帰って来ても、食べ歩きしたみたいなことになるかも知れない(^^;)

みなさん何かあるときはどうぞご検討下さいね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿