脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

丈屋の焼きらーめん

2008-05-03 | らーめん・麺類
昨夜はなぜか無性に焼きらーめんが食べたくなって、思わず丈屋さんへ電話しました(最近売切れることが多くて夜間営業が少ないのです)そしたら珍しく間髪入れずにマスターが電話口に・・・・・(焼き、作ってくれる?)( いいよっ)ってなわけでいそいそと焼きらーめんを取りに向かいました。今夜はちょっと贅沢にチャーシュー増しです(¥950)んービールがんまいっ!
焼きらーめんののびない距離っていいなあ。ちなみに最近また夜のレギュラーメニューに復活です。今度は歩いて行って現地でビール飲みながらでもいいなあ>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋田のラーメン博物館)
2008-05-03 21:52:28
ブログ開設乙です(^^♪
超面白いです!!! 丈屋さんの焼きラー最近
食べてないっす(;´∀`) 無性に食べたくなってきたお^^  脂笑さんの明るい性格と飽くなき探究心が好きです(笑)  今度 そば作り教えて下さい!

返信する
Unknown (脂満都川)
2008-05-03 23:20:51
どぅおーもです。お褒め頂いたのか解りませんが本能のおもむくママいろんなことに手足を染めております(^^)そば打ちも奥深くって難しいですよ。でもやめられない、トマラナイっ今度ご一緒しましょ。
返信する

コメントを投稿