脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

田園地域に城が建つ・・・(笑)

2009-10-17 | アカデミック?
こないだ秋田からの帰り道、大曲のICで降りて、大雄の現場を経由のち
会社に帰ろってことで、車は一路、大森町地区へ入りました。

先輩が、「そういえばこの辺さすっげものあるどっ」というので我々は
少しワクワクしておりましたが・・・・なんと、お城でした(?)

りんご園の真ん中にそびえたつ5階建てのお城(^^;)見晴らしは
すっごくよさそうですが、冬は大変そうですね(^^;)大きなお世話でしょうが。
道路からリッパな御門をくぐるとコンクリートの車庫らしきものがあって、
(さすがに石垣ではなかったけど)こん中にロールスでもあるのかな?
(建物は古風でも装備は近代的らしく、あちこちにサッシ窓やエアコンの
室外機なんかもありました。当たり前だよね・・・)

 

持ち主さん等々の詳細は不明ですが、どっかの会社の社長さんか何かだろう
と我々の貧困な発想では他に思い浮かびません(笑)

誰かご存知の方おいででしたら教えて下さい・・・って人様の家を知ってドウスル?(爆)
しっかし凄いことする人も居るんだな(^^;)


(ラーメン屋さんとかだったらすごいよね・・・麺御殿なんて言うのかな?(笑))


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれ? (いかだちゃん)
2009-10-21 09:50:20
初耳だわ。
青森の二番煎じ
いやー、すごい
拝みに行かねば
返信する
いやまったく (脂笑)
2009-10-21 15:07:05
しかし豪気な方もいらっしゃいますな。
たぶん億単位のお金がかかってるんだよね?
我々はただ指をくわえて見てるだけ~(笑)
でもオイラたちの他にも見物人は居るんだろうなあ。


返信する
知人宅 (nobu)
2009-10-22 08:48:52
え~っと、隣市で開業の税理士さん宅です。
うちの会社でお世話になっておりまする。
返信する
えっ (脂笑)
2009-10-22 10:10:54
そりゃすごい(^^;)
こういうご趣味なのですか・・・?
おうちでは鎧甲冑でいらっしゃる・・・とか?
実はガレージの中は馬だったりして(笑)
あ、馬だけに・・・○ェラーリかな(爆)

おあとがよろしいようで<(__)>
返信する

コメントを投稿