脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

今夜は警戒レベル3で・・・(笑)

2011-10-02 | らーめん・麺類
こんやは先月に続き参加出来た、そば打ち研究会の日であります。

先月はヌマクラ大先生のお陰でオイラや同行のけんちゃんもかなりやっつけられて

えらい目に合わせていただきましたが今回はけんちゃんはお休み(苦笑)オイラも

かなり警戒レベルを上げての(^^;)参戦と相成りました(笑)


今回はちょうど直前に三連休などもあり、いいタイミングで製麺する時間があったので
新作麺(細く切っただけだけど(笑))を持参、皆さんに試食していただきました。


表面上おおむね好感触なので、これはコレでヨシとシマショウか?

ビシっと固ゆでしていただいた道楽マスターとママさんに感謝です(^^)

今夜も美味しいお肴と旨いお酒で程よく酔わせていただきました。




ゴチソウさまでした(^^)/

あ、そば打ちはサボっちゃいました(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんさん)
2011-10-07 12:33:10
いいですねぇ(^O^)
次は是非ともお願いします(^.^)b
返信する
そうですねぇ (脂笑)
2011-10-08 15:12:55
次回はぜひご参加をw
でも警戒レベルは下げちゃダメだよ(笑)
返信する

コメントを投稿