脂笑のでぶろぐ

くいしんぼう仮面の脂笑が大好きな魚屋の大将を応援しようかなと勝手に考えているブログです(笑)

こんにちワン(^^)

2011-03-21 | アカデミック?
こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)
こんばんは(こんばんワニ)
さようなら(さよなライオン)

まほうのことばで
たのしいなかまが
ポポポポ~ン

おはよう(おはよウナギ)
いただきます(いただきマウス)
いってきます(いってきまスカンク)
ただいま(ただいマンボウ)
ごちそうさま(ごちそうさマウス)
おやすみなさい(おやすみなサイ)

すてきなことばで
ゆかいななかまが
ポポポポ~ン

こんにちは(こんにちワン)
ありがとう(ありがとウサギ)

あいさつするたび
ともだちふえるね

「あいさつの魔法。」 歌詞
民間の広告ネットワークAC JAPAN CMより


最近災害の影響でACジャパン(旧公共広告機構)の啓発広告が多く
テレビで流れておりますが、ちょっと中には気が滅入るものもあって、この
時期どうかな?と思われるものもありますね…
毎日毎日何十回も聞かされるのでCMソング?が頭のなかをグルグルめぐる
のでありますが、ちょっと歌には出てこないキャラがあったのでググって(笑)みました。

http://www.youtube.com/watch?v=dXD-KzMzcQI [AC CM] あいさつの魔法。 (60sec.)

テレビで流れるロングバージョンにも出てこないスカンクやサイ、マンボウなんかもあって
ちょっともやもやしていたのですがちょっと気が済みました(^^;)



でもちょっとオシムさん顔コワ杉(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (鳥長)
2011-03-21 22:16:19
噂のたってるネタで攻めてきたね…。
事情でACジャパンのCMしか流せないからね…。
子供たちは「ぽぽぽぽーん」って喜んでるけどね。
ただ、A〇Sで「か〇ぷーくん」のCMやってるけど、あれのほうがよっぽどマズイんじゃないの?
返信する
臭うな・・・ (脂笑)
2011-03-22 08:06:10
どこ見てもスカンクが見当たらない・・・

返信する
おーっ (鳥長)
2011-03-22 21:14:32
あるある。
30秒ほどで「いってきまスカンク」出ました…。
返信する

コメントを投稿