金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙135

2022-10-20 10:32:06 | 大統領選挙
≪「主流」メディアがついに、インターネットに接続された投票機がハッキングされる可能性があることを認めた、それはまさにトランプが言ったことだ≫

主流メディアが当時から根も葉もないとずっと否定してきたことがなんと記事になる変化が見えてきています。

元ソース記事URLはこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/666621.html
↑先頭にhを追加ください

混沌とした2020年の選挙の後、ドナルド・トランプ大統領の弁護士は、数人のコンピューターと選挙の専門家とともに、主要な激戦州の投票機がハッキングされ、投票操作にさらされていると考えていることについて警鐘を鳴らしました。

すべてが民主党のプロパガンダである主流メディアは、野生の保守的な陰謀論者の暴言がQAnonに見守られているとして、これらの懸念を非難しました. しかし、民主党は来月の中間選挙でお尻を手渡されるように見えるので、「主流の」メディアは突然、そうです、実際にはインターネットに接続された投票機がハッキングされるリスクがあり投票が変更される危険にさらされていると報告しています。

「11月の中間選挙で得票数に疑問を抱かせたい人たちを助けるハッキングのターゲットが、ほとんど見過ごされている。選挙の夜の非公式な結果を送信するセルラーモデムだ」と、中道左派のメディアPoliticoは報じた 。

「携帯電話ネットワークを使用して投票データを選挙区から中央オフィスに送信するモデムは、選挙当局が迅速な結果に対する国民の要求を満たすのに役立ちます。しかし、ネットワーク接続を選挙システムに置くと、マシンへの物理的なアクセスを必要としない新しい攻撃方法が開かれ、セキュリティの専門家は、リスクは見返りに値しないと述べています.

ライス大学のコンピューター サイエンス教授で、選挙機器の欠陥や問題を何度も暴露してきたダン ウォラック氏は、次のように付け加えています。ハッカーがそのインフラストラクチャに侵入するためです。」

それはすべて文字通り、2020年の選挙後にドナルド・トランプの法律および選挙の専門家チームが言ったことと一致しており、ディネシュ・ドゥスーザの大ヒットドキュメンタリー「2000ミュール」によって明らかにされたように、彼から明らかに盗まれた. そのとき初めて、民主党を保護する「主流メディア」は、この主張をでっち上げや陰謀論と呼んだ。

レポートは次のように続きます。

POLITICO の調査によると、フロリダ、イリノイ、アイオワ、マサチューセッツ、ミシガン、ミネソタの少なくとも 6 つの州がモデムを使用して合計 36 郡で結果を送信しています。ロードアイランド州では州全体で使用され、ワシントン DC では市全体で使用されています。非営利の選挙の完全性グループである Verified Voting がモデム搭載のデバイスを使用していると特定したウィスコンシン州は、その郡がこの機能を使用しているかどうかについての問い合わせに応答しませんでした。

2020 年の選挙前に国土安全保障省に投票機がハッキングされる可能性があると警告した専門家の 1 人である退役米国陸軍大佐 Phil Waldron は 、アリゾナ州議会での公聴会で声明を発表し、そして彼の選挙監視団は、ドミニオン投票システムの機械について知りました。

「8 月にこのプロジェクトに取り組み始めたとき、私は彼らに電話して、『皆さん、出てきて見てください』と言いました。彼らがやった。彼らは最初の 3 時間をこのデータの処理に費やしました。その最後に、そのうちの 1 人が、「外に出て吐く必要があると思う」と言いました」と Waldron 氏は述べています。

DHS は Waldron のチームとその調査結果を追跡調査しました。ある時点で、バージニア州アーリントンを拠点とする数人の従業員が、600 ギガバイトを超えるデータを取得するためにダラスに飛びました。

「彼らが分析した後、スキャンが行われました。パッシブ スキャンが行われました。彼らは限定的なスキャンを実施し、脆弱性があると判断しました」と Waldron 氏は述べています。

しかし、民主党が多くの選挙で負けそうになっている今、突然、 トランプが同じ主張をしたときに彼らが却下した何かについて「警告」する「メディア」チアリーダーが現れた.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙134 | トップ | 子どもへのワクチン接種とワ... »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事