金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙90

2021-09-29 23:54:19 | 大統領選挙
CodeZVIIさんのテレグラムはパス持ちの方しか見れないようです。
最近知りましたが、興味ある投稿が多そうです。
先日のポストを紹介します。
詳しくはリンク先をお読みください。

ttps://t.me/drgngod/17042
↑先頭にhを追加ください

>この惑星の精神的なマトリックスにあなたを陥れる主な欺瞞は3つあります。
>第一の欺瞞は、「時間は存在する」ということです。2つ目は「死はすべての終わり」、3つ目は「資源は最終的なもの」です。

   ************
IMO10さんのツイッターを訪問すると数についていろいろ推理されてて興味をひかれました。

ここに知恵が必要である。賢い人は獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。
その数字は人間を指している。その数字は六百六十六である。

この数字が 遺伝覚醒コード だと推理されてます。

能天気な私が、上の第一の欺瞞に無理やりこじつけてみました。

666 の 数字6は時計の針に似てるかもしれない。
それが3つ並ぶのは何を示すのか。過去と現在と未来か。

6(過去を示す針)6(今を示す針)6(未来を示す針)

つまり、
6(過去を示す針)=6(今を示す針)=6(未来を示す針)

となる。時間は存在しない。過去も未来も実際は存在しない。
永遠の存在の自分があるだけ。

以上。陰謀論でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙89 | トップ | アメリカ大統領選挙91 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事