金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙28

2021-03-27 22:43:33 | 大統領選挙
《世界食料危機がやってくる?》
世界があっと驚くデクラスをへて、
多くの人が覚醒し、共和国復活の
お祝いがされるうわさが先行して
おり、最後の10日間の闇を辛抱す
れば皆でお祝いパーティが待ってる
ざっくり言うとそんな感じを抱く方
多いかもしれません。

しかし、
世界的食料危機が迫ってる情報が
あります。震源のひとつは中国。
長江流域の洪水で、大都市が被害
に会うのを防ぐため、途中の土手
をわざと壊して、水を農地に流して
危機回避しましたけど、
長江は上流に重慶という重工業都市
があります。そこを流れた洪水は
重金属や化学物質を多く含みます。
そのまま農地にはいると、土地を
強烈に汚染してしまいました。
ネット情報によると、中国は汚染が
進み、自国で必要量の野菜をとる
ことが難しくなっており、海外から
の輸入に頼るようになっている。
政府は長江の漁業も禁止しました。
三〇ダムが崩壊しなくてもすでに
大変なことになっています。

食料を大量に買い付けされると、価格
があがるとともに、日本の流通量も
減ります。中国が日本の備蓄米をすでに
かなり買ってるとの情報もあります。

いくらお金があっても、食料や水がない
と暮らしていけません。
とりあえず、お米や缶詰など保存がきく
ものを備蓄しようと思ってます。
あと、そういう時にすぐ火がつく、
トイレットペーパーなども。

今までまったく関心なかったけど、
缶詰料理の勉強も始めます。

   *****
ユーチューブにはチャクラ覚醒のため
の音楽が豊富にあり便利ですね。
私は吉祥寺にあるIARP本部の初代会長
本山博さんが書かれたアーサナー開発本
を偶然見つけて愛読し、自宅で鍛錬しま
したが、音楽を聴く瞑想効果は当時は
考えもつきませんでした。
本山先生ありがとうございました。
   *****
スターリンクが起動すると既存の例えば
グーグルがkillされるうわさあり、とりあえず
クラウドにあげてた写真をダウンロードした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ大統領選挙27 | トップ | アメリカ大統領選挙29 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事