金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

バイデン政権 「ワクチン」による負傷と死亡を巡り訴訟に直面

2023-05-27 22:31:05 | COVID-19
≪バイデン政権、新型コロナウイルス「ワクチン」による負傷と死亡を巡り米国史上初の訴訟に直面≫

バイデン政権の罪がもし確定したら、日本はどうなるのだろう。

元ソース記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/729766.html
↑先頭にhを追加ください

ようやく騒ぎが収まりつつある今、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」で負傷した人々が、偽大統領ジョー・バイデンとその殺人政権を含む、自分たちに害を与えた怪物たちに対して行動を起こしている。

新型コロナウイルス感染症による心停止で死亡した16歳の少年の父親とともに、健康を害された5人が、ソーシャルメディア企業と共謀して声を封じようとした疑いでバイデン氏とその手下たちを告訴している。自分たち と同じように注射を受けるという同じ間違いを犯さないように他の人に警告してください。

バイデン氏と疾病管理予防センター(CDC)や国土安全保障省(DHS)を含むその他のホワイトハウス高官らは、ビッグテックと提携して原告らの憲法修正第1条の権利を侵害した疑いで告発されている。ファウチインフルエンザの予防接種に関する致命的な真実を隠し続けている。

アストラゼネカが開発したウイルスベクターを利用した新型コロナウイルス注射の投与を受けて神経損傷を受けた原告の一人、ブリアンヌ・ドレッセンさんは「これまでの人生で誰かに訴訟を起こしたことはない」とツイートした。

「大統領、米国公衆衛生総局、CDC などから始めてもよいでしょう。」

New Civil Liberties Alliance (NCLA) の Web サイトで、訴訟のコピーをご自身で閲覧することができます。

(関連記事:オーストラリアの新型コロナウイルス感染症の原告団も同様に、「安全で効果がある」と偽り、危険で効果のない薬物を押し付けたとしてオーストラリア政府を訴えている。)

バイデン政権は最終的に人道に対する罪の責任を問われることになるだろうか、さらにはクーデターによる選挙盗用の罪でホワイトハウスから追放されることになるのだろうか?

無党派、非営利の公民権団体であるNCLAは、米国人から合衆国憲法修正第1条の権利、言論の自由を奪った「無秩序に広がる検閲事業」を根絶することを目的として、バイデン政権に対してドレッセン氏らの訴訟を起こした。

この計画には、「ワクチン関連の傷害を受けた人々が表現した言論を検閲し、抑圧し、『誤った情報』としてレッテルを貼るようソーシャルメディアプラットフォームに強制し、誘導するための、ホワイトハウス内を含む多数の連邦機関と政府関係者の共同の努力」が含まれていた。この件に関するNCLAのプレスリリースによると。

「Brianne Dressen らでは、v. ロブ・フラハティ他 NCLAは、テキサス州南部地区連邦地方裁判所に対し、この政府主催の検閲を差し止め、これらの被告が言論の自由や結社の自由をさらに検閲するのを防ぐために、この国家訴訟が違法であると宣言するよう要請する。」

訴訟では、バイデン政権の検閲産業複合体の共謀者としてフェイスブック、インスタグラム、ユーチューブ、ツイッター、ティックトック、ゴーファンドミーの名前が挙げられており、これらの企業はすべて、原告らが個人的な経験や個人的な経験を「共有しようとしたとき」に彼らをブロックしたとして告発されている。 「ワクチン接種後に医学的被害を受けた」愛する人の人々。

NCLAはまた、スタンフォードインターネット監視団のバイラリティプロジェクトを別の共謀者として挙げており、その任務は「新型コロナウイルスワクチンによる負傷者を支援するオンライン支援グループを監視し検閲する」ことである。

これは非常に深刻な問題である。なぜなら、バイデン政権が、ジャブ攻撃の真実と、ジャブ攻撃を受けた不幸な人々や無知な人々に対して実際に何をしていたのか、そして今も何をしているのかを隠蔽するために多大な労力を費やしたことを示しているからである。 。

大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏のプロジェクトである児童健康防衛(CHD)の社外法務顧問代理キム・マック・ローゼンバーグ氏は、この計画を「物語をコントロールし、政府の新型コロナウイルス感染症プロパガンダを促進するための大規模な検閲プログラム」と説明した。 」

「この訴訟の原告のように、政府が宣伝し、場合によっては義務付けている製品そのものによって傷ついた人々を黙らせることは特にひどいことであり、憲法修正第 1 条で権利を有するこれらの人々に、とはいえ別の傷害をさらに引き起こすことになる」も侵害されました」と彼女はさらに述べた。

「さらに、これらの負傷者を検閲することは一般の人々を傷つけ、これらの問題に関する重要な情報や議論を奪います。」

新型コロナウイルス感染症の攻撃の背後にいる人々に対して起こされる訴訟の増加に関する最新ニュースは、VaccineWars.comでご覧いただけます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーストラリア 米テクノロジ... | トップ | 混乱の増すコンプライアンス... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事