金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

トルドーは誰にもワクチン接種を強要しなかったと主張している

2023-04-29 13:33:06 | COVID-19
≪最高の心理的虐待か トルドーは、誰にもワクチン接種を強要しなかったと主張している≫

カナダのワクチン行政はかなり厳しかったようですね。
国民に相当な遺恨が残っているように思います。

元ソース記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/720629.html
↑先頭にhを追加ください

カナダのジャスティン・トルドー首相は、自国でワクチン接種を強要したことは一度もないと主張して、多くの人を苛立たせてきました。

オタワ大学での 4 月 24 日のスピーチで、トルドー氏は武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンを接種するよう人々に動機を与えただけだと述べた。「そして、それはまさに彼らがしたことです。私たちは、他のどの同等国よりも高いレベルでワクチン接種を受けました」と首相は続けました。

イベントの映像は Twitter で口コミで広まり、大規模な反発に値しました。ユーザーは、演説でのトルドーのコメントが、カナダ人のさまざまなグループに対する彼のワクチン義務とは対照的であると指摘しました. (関連: カナダ人はトルドーが嘘をついた後、激怒している.

パンデミックの最盛期に、首相はワクチン接種を受けていないカナダ人を中傷することで、ワクチン接種を強要しようとしました。彼は彼らを「過激派」、「ミソジニー」、「人種差別主義者」と呼び、「科学を信じていない」と主張した。トルドー首相は全国的な委任を実施したことはないかもしれませんが、国の医療、教育、公共交通機関の労働者の多くは、地方の管轄区域によるワクチンの要件の対象となりました.

昨年2月、トルドー首相は「マンデートはさらなる制限を回避する方法であり」、政府は「まさにそれを行うことに集中し続ける」と述べた.

彼の言葉通り、一部の州ではワクチン接種を受けていないカナダ人は、ジム、劇場、レストラン、バー、および特定のイベントに行くことができませんでした. オンタリオ州とケベック州の住民も、出入国する際に「ワクチンパスポート」を所持する必要がありました。

国境を越えたトラック運転手は予防接種の証明を提示するよう求められたため、トラックの運転手でさえ義務を免除されませんでした。この動きは非常に軽蔑され、激怒したカナダ人は「フリーダム・コンボイ」を組織し、国の首都での歴史的な規模の抗議が全国に広がった。

トルドーの専制政治はオンラインにも広がる

カナダ人民党のマキシム・ベルニエ党首はツイートでトルドー首相の主張を嘲笑した。彼は次のように書いています。彼は彼らを不当に解雇し、経済的に攻撃し、迫害し、侮辱し、基本的権利を否定し、旅行を妨害しただけでした。」

フリーダム・コンボイの共同主催者であるトム・マラッツォは、トルドーを「私たちが常に耳を傾けなければならない真に妄想的で自己陶酔的で卑劣なカナダの指導者」と呼んだ。

「立派な人は、明らかにそうではありませんが、すぐに辞任します」とマラッツォは言いました。「しかし、彼はそうしません。」

トルドー政権は、あからさまに嘘をつくことは別として、人々がその物語に異議を唱えることを口にしないようにもしています。国の放送法を更新する法案 C-11 は、52 対 16 の投票でカナダ上院を通過しました。これは国王の同意を得て、4 月 27 日に法制化されました。

Bill-C11 により、デジタル コンテンツの作成者は、カナダのラジオ テレビおよび電気通信委員会による規制の対象となります。しかし、批評家はこの法案をオンライン検閲法の例として非難している. 彼らは、法案 C-11 により、カナダ人が消費するオンライン コンテンツに影響を与えるアルゴリズムにオタワが干渉できるようになると主張しました。

トルドー政権は、歴史を書き換えることによって、自らの言動を否定するだけでなく、人々が自分たちの物語に反することを言わないようにしようとしている. カナダ政府のオンライン検閲法は、上院での投票の最終段階を通過し、王室の同意を得て、4 月 27 日木曜日の夜に法律になりました。

著者で上院議員のデビッド・アダムズ・リチャーズは、法案への反対を表明した。カナダ上院での演説で、彼は自己検閲の刑務所に抵抗するよう人々に呼びかけた小説家ジョージ・オーウェルの発言に言及した. 「この法案は、そのような刑務所を建設するのに大いに役立ちます」とリチャーズは言いました。

Tyranny.newsをフォローして、 政府の独裁政策に関連するニュースをさらに読んでください。

このロシア トゥデイ のクリップ を見て ください.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失歯 歯科医は原因はcovidの... | トップ | 研究: マスク義務化は、病院... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事