金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

英国政府は妊娠中および授乳中の女性はワクチン接種を受けるべきではないと述べています

2022-09-03 13:21:52 | COVID-19
≪英国政府は現在、妊娠中および授乳中の女性はcovidに対して「ワクチン接種」を受けるべきではないと述べています≫

9/2付英文記事です。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://citizens.news/652934.html
↑先頭にhを追加ください

英国当局は、現時点では妊娠中または授乳中の女性は武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」を受けるべきではないという立場を繰り返した。

当初から妊娠中および授乳中の女性に注射を押し付けてきた米国とは異なり、英国は注射が女性とその赤ちゃんの両方に害を及ぼす可能性があるため、回避を促しています. (関連:Covidジャブは先天性欠損症と自然流産を引き起こします。)

国の保健社会福祉省 (DHSC) からの包括的なレポートは、「COVID-19 ワクチン ファイザー / BioNTech の公開評価レポートの概要」と題され、8 月 16 日に最終更新され、「出産の可能性がある」女性はまだ「医療専門家は、予防接種の前に妊娠が判明している、または妊娠の疑いがないことを除外するようにアドバイスされている」限り、予防接種を受けてください。

「母乳育児中の女性もワクチン接種を受けるべきではありません」と、「毒性の結論」セクションでさらに詳しく説明しています。

NHS は、DHSC のガイダンスに反して、妊娠中および授乳中の女性にジャブを打つように強く求めてきました。

政府の医薬品およびヘルスケア製品規制庁 (MHRA) を通じてこの文書を発行した DHSC がこの情報を追加したことを示唆する誤った情報が広まりました。これは誤りであることが判明しました。情報は少なくとも 2021 年 3 月から存在していました。

しかし、英国政府が運営する医療制度である国民保健サービス (NHS) が、DHSC の発言に真っ向から反抗して、妊娠中および授乳中の女性にジャブを服用するよう強く求めてきたことは事実です。

「…明らかに、Wayback Machine は 2021 年 3 月以降、何の変化も示していません」とノーマン フェントンは DHSC 文書について述べています。

「しかし、政府当局者とNHSが、政府の公式文書のアドバイスに反して、妊婦にワクチンを接種することを推奨していることを意味するため、これは事態をさらに悪化させるでしょう.」

アーカイブされた DHSC のバージョンは、実際には、妊娠中および授乳中の女性が予防接種を受けることに対する強力なガイダンスが欠落していたことを示しています。実際、「毒性の結論」セクション全体は、以前のバージョンではどこにも見つかりませんでした.

存在する唯一のものは、セクション4.6の次のステートメントでした。

「妊娠中のCOVID-19 mRNAワクチンBNT162b2の投与は、潜在的な利益が母体と胎児への潜在的なリスクを上回る場合にのみ考慮されるべきです。」

この穏やかな声明でさえ、妊娠中や授乳中の女性を含むすべての人が「ワクチンを接種しに行く」べきであると Twitter に書いた、英国国会議員 (MP) のサジド・ジャビッドのような人々によって一般に与えられた指示と真っ向から矛盾しています。

ハビッドは1月14日、「今がその時だ」とツイートした。

言い換えれば、英国の当局者の中には、妊娠中および授乳中の女性に新型コロナウイルスの注射を避けるよう警告している者もいれば、自分自身の「保護」のために何度も何度も刺されることを奨励している者もいる.

英国政府の公式ウェブサイトでさえ、「COVID-19 ワクチン接種: 妊娠と授乳に関するガイド」という文書で次のように述べています。

「COVID-19のワクチン接種は、妊娠中および授乳中の女性に強く推奨されています。」

では、妊娠中および授乳中の女性は、mRNA (メッセンジャー RNA) 化学物質で DNA を永続的に変更する必要があるのか​​、そうでないのか?

「これらの問題は、ファイザーの試験そのものから明らかだった、あるいは明らかにされるべきだった」と、フェントンのブログにコメントを書いた.

「ファイザーが(アメリカの裁判官によって)書類の公開を強制されて以来、現在明らかになっているように、裁判中に、妊娠中の裁判参加者の大部分が赤ちゃんを失いました. ファイザーは以前、2075 年まですべての情報を公開しないと述べていました。したがって、実際、これはすべて設計されたものでした。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国政府は現在covidの「ワク... | トップ | CDCは自然免疫がCOVIDジャブ... »
最新の画像もっと見る

COVID-19」カテゴリの最新記事