金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

アメリカ大統領選挙78

2021-09-02 17:41:31 | 大統領選挙
≪カナダ女王 Romana Didulo さん≫
この方のテレグラムに以前触れてました。
その後、トランプ陣営やQ関係者と推察される方々の
テレグラムをもっぱら毎日見てました。
先日見返すと、けっこう興味をひく発信をされてたとわかりました。
I don't play Politics
とおっしゃりながらも発信数が相当多い。大きな組織を回されてる雰囲気。
Q&Aシリーズが面白い。まさに陰謀論。グーグル翻訳を利用しました。

ttps://t.me/s/romanadidulo
↑先頭にhを追加ください

女王のテレグラムをよくひろわれてる方のブログを見つけました。まだ見つけただけの段階。
imaga114のブログ
https://ameblo.jp/imaga114/
↑先頭にhを追加ください

8/18頃からのテレグラム内容を荒くピックアップしてみます。
<8/18>
メッドベッドは3種類あります。 私はそれらの1つがワクチンのダメージを逆転させることを知っています。 スペクトラムに子供がいる場合は、これも元に戻します。すべてが治ります。癌、MND、MS、脳性麻痺などの運動ニューロン

MedBedsのオペレーター/技術者になるためのトレーニングを希望するカナダ人は、Canada 2.0 Military HumanitarianPageに参加してください。

個人がMedBedsオペレーター/技術者にサインアップするために、すべての国の特別ページが作成されます。
製薬業界が快適に崩壊することを願っています!Earth 2.0、人類、平和、繁栄へようこそ

カナダ2.0では、私は軍の退役軍人を招待して、MedBedsのオペレーター/技術者として訓練を受けるためにサインアップしてください。

同様の募集を、米国、英国、フランス、ドイツ、スペイン、オーストラリア、ポルトガル、フィリピン、メキシコ、インド、中国、日本、ブラジル、カナダ、南アフリカ、ノルウェー、スウェーデン、スイス、オーストリア、デンマーク、オランダ、アイルランド、イタリア、ルーマニア、ブルガリア、スコットランド、ベルギー、マケドニア、スロバニア、ウクライナ、ニュージーランド、コソボ、

2051年まで、カナダ2.0では選挙はありません。

<8/19>
カナダと北アメリカの先住民は誰ですか?彼らはどのように見えますか?
マハリカン/フィリピン人(フィリピン=聖書のオフィール。) が最も得票を得ている

Q&A、連合軍はカナダで戒厳令を施行しますか?
Q:ロマーナ女王、カナダの軍隊は小さく、カナダの陸地は米国よりも大きいです。 カナダは米軍と連合軍に戒厳令の執行を手伝ってもらえますか? Q:はい。 米軍および連合軍は、カナダ2.0で戒厳令を施行するのを支援します。

ブラジル-排除措置グループ

MedBedsのオペレーター/技術者募集追加 ルクセンブルグ、フィンランド、キプロス、チェコ、エストニア、ハンガリー、エストニア、ラトビア、リトアニア、マルタ、ポーランド、クロアチア、アルバニア、モンテネグロ、セルビア、トルコ、ボスニア、モルドバ、グアテマラ、ホンジュラス、ニカラグア、コスタリカ、パナマ、コロムビア、ベネズエラ、ガイアナ、スリナム、フランス領ギアナ、ウルグアイ、ペルー、チリ、アルゼンチン、キューバ、プエルトリコ、ハイチ

児童の性的人身売買、違法薬物の人身売買、人身売買、アドレノクローム、マネーロンダリング、戦争犯罪、反逆罪、テロリズム、および反逆罪に関与しているすべてのカナダの首相を挙げてください。 などと発言し、続いて各分野に言及。

<8/20>
私は今日、彼の後ろにいる人々をマスクにした彼のビデオクリップを見ました(他の党首なので、それが誰であるかはわかりません)。 トルドーはCGIで、おそらく緑色の画面でした。 私は長年テレビディレクターでしたので、すぐにわかります。

カナダには裁判所が1つだけあります2.0 =ロマーナディドゥロ女王の宮廷(カナダの女王)。 他すべてのイギリスの偽の女王エリザベス2世の下にあるの裁判所(海事裁判所)は解散しました。

カナダ2.0では、ロマーナ女王の国王の裁可がなければ、何も法制化することはできません。

ハッカーの皆様、2021年5月と2021年6月にCanada1st PartyのWebサイトをハッキングしていただき、ありがとうございます。大変喜んでおります。

MedBeds用の余分なスペースを見つけました。 すべての市役所とコミュニティセンター。
カナダはMedBedsの収容に使用されます。

Q&A、直接お会いしましょうか?
Q:ロマーナ女王、いつ公の場であなたに直接会うことができますか? A:EBSの後、私のオフィスは一般に公開されます。
私はカナダの各州と準州を訪問し、効率的かつ迅速な変更を確実に実施すると同時に、カナダの人々に課せられたすべてのDeepStateCabalの束縛を取り除きます。

MedBedsのオペレーター/技術者募集追加 ドミニカ共和国、台湾、ベトナム、トリニダードトバコ、エルサルバドル、アンティグアバーブーダ、マレーシア

排除措置命令を無視することを選択しても、それは無効にはなりません。
適切な時期にそれが施行され、多くの人が人道に対する罪で軍事法廷から死刑に直面することに気付くでしょう。

Q:私の父であるロマーナ女王は、イギリスの偽のエリザベス2世女王に騎士にされました...彼の騎士の称号はどうなりますか?
A:ああ、なんて王室の混乱。 Canada 2.0のすべてが正常になったら、それを調べます。

<8/21>
昨夜、10の州と3つの地域すべての雇用ページを作成して投稿しました。 これらの雇用ページは、雇用主が求人情報を投稿して、vaxed(ワクチン接種)、masked(マスク義務)がなく、職場でPCRテストを必要としないスタッフを探すためのものです。 スタッフがvaxed、masked、PCRテストを受けていない企業での仕事を探しているカナダ人は、このページに参加して、雇用主からの求人情報を検索できます。

私、カナダのロマーナ女王、国家元首および最高司令官、およびカナダ政府の長は、これにより、1)世界保健機関(WHO)、および2)国際刑事裁判所からのカナダによる撤退のこの公式通知を発行します。 (ICC)。 カナダによる指定組織からの撤退のこの通知は、2021年5月28日までさかのぼります。

南アメリカ、中央アメリカ、北アメリカの兄弟姉妹に簡単な叫び声を送ります。 政治的なコロナウイルス19の物語を止めるために排除措置命令に参加し、それを提供することによって、あなた自身、あなたの家族、そして友人のために立ち上がって立ち上がってくれてありがとう。

MedBedsのオペレーター/技術者募集追加 シンガポール、ナイジェリア、

法令-学校の閉鎖
Re:カナダのすべての公立および私立学校のすべてのビジネスライセンスの一時停止と運営関係者、私、カナダのロマーナ女王、国家元首および最高司令官、および政府の長 デイケアセンターを含むすべてのアカデミックおよび非アカデミックスクールが2021年から2022年までの学年で運営することを禁止するこの王立令を発行します。注:ホームスクールは、次の条件の下でこの王立令の禁止を免除されます。 a)マスクを着用する、b)PCRテストを行う、またはc)ワクチン接種を受ける。 この王政令に従わなかった場合の罰則は死です。 軍事法廷による裁判。

米国各州別の、ワクチン接種/マスク義務なし/PCRテスト義務なしの求職情報ページを用意

カナダの教育制度は、We The Peopleを教育するために何もしていないので、解散します。 ただのプログラム

Q&A、あなたのことを知りたいですか?
Q:ロマーナ女王、他の誰からも知らないことを一般の人々はあなたについて何を知っておくべきですか?
A:私の神/創造者は、彼らがそれを彼ら自身でさえ知る前に、人々の本当の隠された意図を常に知っています。

Q&A, カナダのパスポート
Q:ロマーナ女王、カナダのパスポートは同じままですか、それとも変更されますか?
A: 変わります。Canada2.0 で100%発行されます。

Q:ロマーナ女王、カナダの現在の連邦選挙はあなたによってカナダの女王によって承認されていますか?
A:いいえ。 それは大逆罪です。

<8/22>
Q:ロマーナ女王、カナダ2.0は自然法またはコモンローの下にありますか? A:コモンロー

自然法=人類を保護し、創造主/神の創造を尊重します。 神/創造主の創造物の倒錯と破壊を防ぎます。
コモンロー=人工的で、不均衡で、自己奉仕的で、人間のエゴと欲求に基づいています。

Q&A、カナダに入るアメリカ人。
Q:ロマーナ女王、アメリカ国民は将来カナダに入国するためにパスポートが必要になりますか?
A:合法的な米国の元首および最高司令官と、両国の市民(カナダと米国)がパスポートの要件を持たないようにするための取り決めを行います。

プラネットアース2.0を現在、そして今後もリードし続けるそれぞれ個人は、最高の振動周波数と最も純粋な神の光の存在です。

カナダおよび世界中の人々のうちどれほどが知ってるだろう
1867年以来、カナダはバチカンとイギリスのエリザベス2世女王の偽の王室、ワシントンDCというコーポレーションに管理されてたことを
(それらは、DeepState Cabal NWOとも呼ばれます)そして、それら会社(カナダ政府を装った)は現在破産している。

ロマーナ女王の公式ロイヤルシールのデザイン投票スタート。

MedBedsのオペレーター/技術者募集追加 ボリビア

<8/23>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビトロス8世の日記15-機... | トップ | アメリカ大統領選挙79 »
最新の画像もっと見る

大統領選挙」カテゴリの最新記事