金沢発 あれやこれや

-ヒントをくれる存在に感謝しつつ物語をすすめます-

大手製薬会社、ワクチンによって引き起こされた傷害を「治す」医薬品を製造

2024-02-01 09:15:43 | COVID-19
≪大手製薬会社、2021年に急いで導入した新型コロナウイルスワクチンによって引き起こされた傷害を「治す」ための医薬品を製造≫

元記事はこちら。下にグーグル翻訳をつけます。
ttps://www.naturalnews.com/2024-01-29-big-pharma-makes-cure-covid-vaccine-injuries.html
↑先頭にhを追加ください

1月12日、マージョリー・テイラー・グリーン下院議員は、コロナウイルス・パンデミックに関する下院特別小委員会を代表して、武漢コロナウイルス(新型コロナウイルス感染症)ワクチン接種後の心筋炎、心膜炎、血栓の発生率の増加などの有害事象 に関する公聴会を開催した。

博士たち。mRNA接種の無効性と安全性の危険性について最も率直に発言した医療専門家であるピーター・マッカロー氏、ライアン・コール氏、カーク・ミルホアン氏はその日、証言を発表した。ここ数年、彼らは保険会社から保険契約を解除され、仕事を解雇され、世間からの厳しい監視と免許剥奪の危険にさらされてきた。

証言の中のある時点で、グリーンは、「ショット」には体のシステムに害を与え、血栓を生成する外来のスパイクタンパク質が含まれているという既成の証明された事実とは別に懸念を提起した。3人の医師は、これらが真実であることを証明するいくつかの研究を引用したが、ジョー・バイデン大統領の政府機関がそれらを無視した様子を嘆いた。もう1つの点は、大手製薬会社がSARS-CoV-2ワクチンによってもたらされる副作用を「治療する」医薬品やワクチンを製造しているようだということだ。

グリーンは、製薬会社が「病気を売ってから治療法を売る。そして議会の彼らの友人たちが今度はアメリカ人にその費用の支払いを強制する。これが多くの場合、ワシントンのやり方だ」とさえ引用した。「では、これらのワクチン製造業者は、心臓病、脳卒中、神経学的問題、そしてあなたが話したすべてを引き起こした合成mRNAを使用してこれらのワクチンを作成したと言うのは公平でしょうか。これらの同じ製造業者が、彼らが患っている病気の治療法を販売しているのでしょうか?」作成?" 彼女は尋ねた。

医学会認定の解剖学・臨床病理学者であるコール氏は直接の回答はしなかったが、大手製薬会社ファイザーががん治療会社に400億ドルを投じたのは皮肉なことだと述べた。英国国家統計局のデータによると、新型コロナウイルス感染症ワクチンの接種開始以来、2021年から2022年にかけて急速転移性がんや末期がんによる若者の死亡が前例のないほど増加したという。また、ファイザーのmRNAワクチンには発がん性のあるDNA断片が混入していることが判明した。(関連:ロバート・マローン博士、モデルナの新型コロナウイルス感染症ワクチンはがんを引き起こす可能性があると警告。)

内科医で心臓専門医のマッコロー氏は、mRNAワクチンの展開後、「これまでのキャリアの中でこれほど多くの抗凝血薬を処方したことはない。これは異常なことだ。私は一日中血栓に直面している」と同調した。さまざまなシナリオがある」と彼は語った。会議の別の場所で、コロナウイルスの早期治療支持者は、医療処置の価格がどのように高騰しているかも明らかにした。最近、彼はますます多くの心臓磁気共鳴画像(MRI)と心電図(ECGまたはEKG)を注文しており、特に軍人が救急治療室を繰り返し訪れるのを目にしています。

大手製薬会社から得た医療政府の武器

2時間の公聴会の途中で、議場はアンディ・ビッグス下院議員に引き渡され、同議員はワクチン接種が義務付けられて以降に生じた1246の特有の病状の一部を挙げた。同氏は、情報公開法(FOIA)によりプライズラー社が臨床試験結果の公開を要求される前、製薬会社はこれらの副作用を75年間秘密にしておくつもりだったことを出席者全員に思い出させた。

彼は医師たちに、なぜ体制側がこれらを基本的に無視するようになったのかを尋ねた。「これはお金のためですか?政府関係者に利用できるリベートはありますか?」ビッグスは尋ねた。

コール氏はまずこれに対し、「歴史を遡ってみると、残念ながら、時間をかけて可決された多くの法律が、ほとんど止めることのできないこの機械を作り上げた」と述べ、公衆即時対応法(準備法)を引き合いに出し、以前は特許商標法修正条項として知られていたバイ・ドール法により、大学が特許から数十億ドルを稼ぐことが可能になりました。「政府は国民のために働いているのか、それとも産業界のために働いているのか。それが大きな問題であり、莫大なロビー資金があることはご存知だろう」と同氏は指摘した。「(食品医薬品局の)FDAは、医薬品の承認と迅速な追跡のために製薬会社から予算の何パーセントを得ているかという点で製薬会社に把握されている。」

同氏はまた、同じくワクチン特許から数十億ドルを稼いでいるCDC財団についても言及した。現在、最大58種類のワクチンの特許を保有している。もう 1 つの政府機関は国立衛生研究所 (NIH) です。この機関には、市場に出す薬の特許を取得した場合、残りの生涯にわたって年間 15 万ドルの収入を得られる職員がいます。

「腐敗した利益と経済的利益が絡み合っているのは確かだ。国家として私たちが自由よりもお金を重視し、私たち一人一人にとって重要な憲法を持つことよりも自分自身の利益を重視するとき、私たちは間違った道を進んでいる」 」とコールは強調した。

以下で、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる傷害に関する議会公聴会の未編集の報道全文をご覧ください。

  ※ 報道映像は元記事参照 ※
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする