はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

グダダ、グダダ、グダグダよ♪

2013年12月28日 19時11分28秒 | ほのぼの日記シリーズ
もう
このブログも
グダグダになってまいりました。。。

ものすげーいそがしくて
昨日ブログ書いてらんなくて
もう、これでいいや!って
過去に書きためていたブログをテキトーにアップ。
今読み返したら…
夏に書いたやつじゃん!
直すのもくたびれるので、もうそのまんま放置。

そんでもって
会社ブログを間違えてこちらにアップしていた事に今朝気付き!
慌てて削除!
あぶねー、あぶねー。

グダグダっすよ
グダグダ。

グダグダなおかげで
ノリノリ時代に比べだいぶ短くなっとります。
内容も薄っぺら~。

今年のグダグダブログもあとわずか。
最後までグダグダにまいります。

僕の会社は明日まで。
中小零細が余裕ぶっこいてダラダラ休んでたら大変な事になっちゃいます。
パートさんには休んでもいいよ、て伝えたのですが
みんながんばって出社してくれています。

今日取引先さんへ挨拶回りに出てました。
大概みな昨日までなのに、なに!?おたくは明日までやってんの!?スゲー!
なんて行く先々で言われまくりました。
とあるお取引先さんにはバカだねー!とか言われる始末です。
ぎりぎりまで注文が出来る!と喜んでくれたお店もありました。
まあ、いろいろです、いろいろ。

もう既にみんな年末ムードです。
気持ちも年末。

外回り終わり、社内へ戻れば
若干1名のスタッフが年末ムードに殺られてグダグダ。
ミスしまくり、いろいろで
注意する仕事が増えてしまったり。

大人が大人を注意すんのって身も心もくたびれるのよ。
言われる側もつらいでしょうが
言う側だってむちゃくちゃつらいのよ。
会社にいると毎日毎日、そんな事ばかり考えてさ。
だから出張が休みみたいなもの、なんてセリフが飛び出すわけで。
もう、ここは学校じゃないんだからさ。
あ~あ。

さて
グダグダにこのブログ
年末の深いとこへと突入です。
年始だってなんだって
こんなブログはグダグダなんだから!

めけめけ~。

写真。今日ぶらぶらした街。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿