はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ!ばんぱくの今日もめけめけウェンズディ千葉・22

2010年03月10日 16時28分35秒 | 毒ラジオ・毒宇宙!
ザザッ
キュイ~ン
…木更津へ続くトンネルや陸橋はぶっ壊され
海ほたるは監獄となっているっちゃ!
ともだち!ともだち!
20世紀少年か!
ウチはボイン世紀少女だっちゃ!
イヤ~ンまいっちんぐ!
次の『まいっちんぐマチ子のイヤラシ交通情報』は6時50分からです。

ボイン…世紀…?
なんじゃいそれ?
マチ子ちゃんありがとう。
さぁ時刻は間もなく5時。
ここからは私、先々週
っちゅうかちょっと先の未来に死んじゃって大分先の未来に発見されたが
そんなん未来の話だから関係ねーって感じの『ばんぱく』が何事も無くお送りします。

CM
♪相手が誰でも関係無い
ガンガンメールしてもただ
インコもビックリ!

「報知機ツケテッ!
報知機ツケテッ!」

バビョーン!

英雄!
「ヒデオじゃないよ」♪

何やら2つのCMが混ざってるねー。
5時です!

週の真ん中水曜日!真ん中モッコリ!
『ばんぱくの今日もめけめけウェンズディ』

〈Music・IN〉
ど~も
♪千葉県は落花生の国。
ピイピイナッツと豆臭い。
落花生ばっか食ってっからいつでも鼻血ぶーだYO!
ピイピイナッツと殻付き三昧!
ワハハの梅垣豆が好き!
鼻から飛ばすよピーナツ三昧!
ラッコも砕くよ殻付き三昧!
HEY!
落花生!
の!
門下生!♪

え~先々週に引き続き
いきなりまたまたラップで今週もクソみたいな時間がやってまいりました。
嫌がらせの様に1週跳び跳び隔週でやってまいりますが
どうか皆さん、落花生の中身がカラッポだった時の虚しさな感じで
聴いてやってくださいね。
聴いててイラッとくる方は
今すぐ周波数を変えて!
急いでFMに変えて!
まあ聴いていても頭痛と吐き気をもよおすくらいで
別に害はありませんから。
今日も最後までゲロッてお付き合いくださ~い!
濡れ煎餅と濡れ落花生の濡れ場!

この放送は『ららぽーと』の提供で
内房線と外房線の交わりに仮設された
『チバババーン!ラジオ放送局』より
エリアを絞ってローカルにショボ~くお送り致します。
千葉の乳婆!

さて最近めっきりモッコリ昨晩突然桜が咲いて舞い散ったの!?
と思ったら驚きの雪でしたねぇ。
この冬最後のひと降りかいな?と思った所へ
いきなり歌舞伎役者が片足でトントントーンとやって来て
僕の目の前で見栄を切りました!
カンカンッ!と拍子木!
「よっ!成駒屋っ!」
あれれ?なんと!
ジャンジャカ降る雪は舞台の紙吹雪でした!
と思いきや!
頭上を見上げたら空に無数のおっさんが!
ボリボリ頭をかきむしっております!
もしや!この降り積もる白いやつは!
桜でも雪でも紙吹雪でも無くておっさんのフケだったのね!
バビョーン!
と、と!?思いきや!?
いきなり石の様に硬い大量の白い塊が落下し激突!
痛ぇ!痛痛ぇ!何だ!?ヒョウか!?
白いやつの正体は!
桜、雪、紙吹雪、フケのどれでもなく
なんとFRISKだった!
大量のFRISKが降り注ぎ積もり大パニック!
皆は叫びます!
「スースーするよー!」
雪よりもっと寒~くなりにけり。
なんちゅうそんな昨晩でしたが
皆さん風邪などひかないように!

はい!そこで!
バカは風邪ひかぬ!
バカが造ったFRISKダルマを大募集いたします!
昨晩降ったFRISKでデッカいダルマ作って持って来い!バカ!
FAX番号は
『043の(797)の9799』
『043(797)9799』
『惜しみなく泣く泣く食う』
まで、どしどしFAXお待ちしております!
え~メールでも受け付けております。
アドレスは
『b@man!doukutu-kara.koumoriman!.ne.jp』
『バットマン!洞窟からドッとコウモリマン!
ドットエヌイージェーピー』
です!ヨロシク!

では本日の1曲目まいりましょうか。
八日市場市ラジオネーム
『ばんぱくさんよりはやしんさんと落花生食べたい!』さんからのリクエスト。
勝手に食え。
雪と言えば!
『イルカ』で
『なごり雪』!

〈Music・IN〉
♪なごり雪と共に毛も抜けて
ふざけすぎた中途半端なハゲ頭
今、植えるのか被るのか悩んでまた抜けた
去年よりずっとキレイにハゲた
……♪
〈Music・END〉

『イルカなどいるか!』で
『名残惜しい』
聴いていただきました。
さて先程募集いたしました『バカが造ったFRISKダルマ』ですが!
早速バカスースーFAXが殺到!
3粒あげようと思ったら5粒出ちゃったよバカメールもジャンジャカ届いております!
ありがとう!
このままでは回線仁丹バカになっちゃいますので
ここで締め切らせていただきます!
FRISKダルマって
ただの巨大なFRISKだよねー!
バカじゃん。
やっぱ要らねー!

さてここでお便り紹介しちゃおうかな。
え~ラジオネーム
『取り調べに、何も言えなくて…夏』さんから。
「雪かと思ったら落花生!」
誰がまいた!
「千葉だもの!」
エコ節分か!
「千葉県は浮気率ナンバー1なんだってさ!
各都道府県別調査で判明したんだってさ!
だけど犬にはとっても弱いんだってさ!」
オバQ!
「ウチの住む千葉県は鬼ヶ島っつっても良いくらいヤンキーだらけじゃね?
マジちょーカッケーヤンキーで溢れてて
全然イケてるっしょ!
族も多いし犯罪も多いしマジちょーヤバくね?
リアル北斗の拳じゃなくね?
だよねーだよねー!
ケンシロウが落花生を「アータタタタターッ!」と百烈拳!
殻が砕け散って何故だか中からかぐや姫がチョリースみたいな!
ヤベーヤベー!
ウチのカレシがかぐや姫マジ口説いてんの!
信じられなくねー!?
だからウチもキャバクラの客と寝たし!
っつうか千葉はこんな街っすが
ばんぱくさん!移住して来いや!」
『取り調べに、何も言えなくて…夏』さんありがとう!
成る程。
嫌だ。

ではそんな尻軽さんからのリクエスト。
私ばんぱくの新曲!
懐かし番組『11PM』のテーマのカバー。
千葉バージョン。
発売早々、廃盤決定のNEWシングルです!
どうぞ!

〈Music・IN〉
♪チバッチバチバチバチバッ
チバチバッドゥワッ!
チバダバ チバダバ~
チバダバ チバダバ~
チバダバダッドゥチバチバッ
千葉ダーーーッ!
……♪
〈Music・END〉

皆さん買ってね!
売ってね~よ!
それでは続きましてはこのコーナー
『めけめけ!鼻ピーナツ飛ばし』!
選ばれしリスナーをスタジオにお呼びしまして
当番組が用意しました
鼻ピーナツ飛ばしチャンピオンに挑戦して頂こうといったコーナーDEATH!
さて本日の選ばれしリスナーは!
茂原市はラジオネーム
『アロマオイル屁臭』さんです!
どうぞ~!
「ピーナツの“ピー”は放送禁止用語じゃないよ」
いきなりどうでも良い事言っておりますが
ではチャンピオンにも登場して頂きましょう!
どうぞ~!

♪祭だ祭だ祭だ~♪

ピーナツを鼻から飛ばして50年!
鼻の穴鍾乳洞!
鼻くそ大砲鼻くそ機関銃!
北島サブ郎さんDEATH!
「スーパーの安売り新聞折り込みチィ~ラシ~寿司ぃ~」
どうせこんなラジオ誰も聴いちゃいないでしょうが
早速鼻でピーナツを飛ばして競いあって頂きましょう!
まずはチャレンジャー『アロマオイル屁臭』さんから!
ピーナツ込めて~
よ~い、発射!
「ふんっ!」

“ポンッ”

おおっと飛んだー!
只今ピーナツ記録係が飛距離を計っております。
さて記録は?
「12メートルデース!」

“オォーッ!”

スタジオ内のドヨメキ!
お聞きいただけましたでしょうか!
これはなかなかの記録だぞ!
さぁいよいよチャンピオンの登場だ!
『北島サブ郎』さん!
ピーナツ込めて~
込めて~込めて~込めて~込めて~
…ちょ、ちょっと込め過ぎですよサブChan!
えぇ…では放って頂きましょう。
よ~い…
「祭ーっ!」
フ、フライング!?

“ズガガガガガガ!!”

うわぁっ!
ピーナツ機関銃だ!

“チュドーンッ!”

鼻くそ爆弾爆発!
「すぅーーー…」
うわっ!
チャンピオン鼻の穴をおっ広げて
空気を思い切り吸い込んだ!
うぎゃーーーっ!
サブ郎ブラックホールに引きずり込まれるーーーっ!

“スポンッ!”

鼻ん中ではミニチュア北島ファミリーが
鼻くそ祭でどんちゃん騒ぎしておりました。
♪祭だ!祭だ祭だ~!
鼻くそ祭ぃ~!♪
出られないなら仕方ない。
僕は鼻くそ焼きそばの出店を開く事にしまして
北島サブ郎の鼻くその一部として
暫くここで生活する事にしました。

まぁその~
とりあえず
出られたら
また再来週!

めけめけ~。

写真。京成電鉄キャラの京成パンダがカボチャに!?
『パンダカボチャダルマ』
合格祈願だそうで…。
千葉駅より。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻ピーは (まけいぬ)
2010-03-10 21:06:08
訓練を受けた人しかできません。
良い子のみんなはまねしちゃダメよ。
耳鼻科丸儲け!!

かくせー剤やったらあかん!!
返信する
ハークション! (ボイン世紀少女2号)
2010-03-11 11:52:12
自分の運転で車に酔いまくりで吐きまくりの
リバースドライバーばんぱくさん、こんにちは
私は花粉症がひどいのです。
花粉をかふん!(ギャフン!)といわせたいのですが(あ。今ダジャレ言いましたよ)どうしたらいいでしょう。

ぴゅ
返信する
まけいぬさん。 (ばんぱく。)
2010-03-11 14:59:57
♪なめたらあかん
打ってもあかん
吸ってもあかん♪
っちゅうかマジ駄目だよな!
鼻ピーナッツも
軽々しく
詰めたらあかん(笑)
出てこなくなっちゃう!?
返信する
ボイン世紀少女2号さん。 (ばんぱく。)
2010-03-11 15:03:12
そりゃ狂うしかないでしょう。
頭おかしくなれば
花粉の声も聞こえてくるでしょう。
そのかわり
一生花粉とおしゃべりしなきゃならなくなるけどね。
病院で(笑)
頑張って狂え!
返信する

コメントを投稿