はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

今日も終わる。

2014年02月10日 22時42分56秒 | お仕事シリーズ
雪は、積もったところで
ちゃ~んと溶けるから
えらい!

展示会明け、本日からまたドタバタの日々。
自分が会社の代表であることで、代表にしか出来ない仕事に縛られたり
営業がひとりしかいないことで、フォローが遅れたりで
今月当社はかなり厳しい経営を強いられている。
展示会後は社内的にミーティングが多く自由がきかない。
しかも、久々にべったり社にいたら、指導箇所が多く目につき
今日はほとんどそちらに追われてしまった。
出来ている、と思っていたが、それは勘違いだった。
やっぱり、定期的に見ていないと、会社はズルズルだ。
それは例えどんなに優秀な人材をまかせていたとしても同じだ。
時と場合と慣れとでゆるくなるのは仕方ないかもな。人間として。
そんな事が今日身に染みた。
信頼しているからこそ、ちゃんと見ていてあげるという“礼儀”を
怠ってはいけないのだ。はっきりと痛感した。

明日からまた忙しくなる。もたりもたりはしていられない。
やさしく生きることは必要である。が、
自分に気をぬくことなどいらねーな、と思うのである。
思って悪いか。バーカ
と、自分に言ってみたりして。
まあ、今日はおしまい。
明日もタボーだ。

めけめけ~だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿