はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

お土産シリーズ・テキトー。

2014年03月01日 21時43分36秒 | 食にまつわるシリーズ
また急に冷え込んだ。
昨日あたたかだったのにな。
あたたかいのに厚着して会社へ出社してしまい暑い思いをしてから一晩経過し
今、薄着ででかけてちょー寒い思いをしている。
まぬけだ。な~にやってんだか。

厚着…Tシャツにトレーナーを重ね着。自分にとってあるまじき厚着。
薄着…半袖T、屋外のみ薄いコートを羽織る。まあいつもの自分。

これ、昨日と今日とで逆だったらよかったのよね。
こんなんだから昨日は汗かきかき仕事したってわけで。
今日は、寒ぶっ!ふるえている…。

昨日の厚着は出張時の格好の延長だ。
おとといまでの出張で着ていた感じをそのままひきずって出た。
関西からはじまった長期出張。
はじめは寒かったのに静岡まで来た終わりの頃にはあたたかくなっていた。
寒い頃の格好でそのまま通したから後半暑くてたまらんかった。
昨日の東京もたまらん暑さ。今日の東京の気温の落差にふるえる。
季節の変わり目は天気が情緒不安定だ。
寒暖のジェットコースター。雨降ったり止んだり。
そんなんを繰り返しながら季節は移り変わってゆく。

微妙な気候の中の出張を終え、さて、お土産シリーズかな。
あらゆるものがグダグダになった当ブログである。
お土産はブログのために買っているわけじゃないから買うには買う。
買ったから、まあ、書くとする。

お土産シリーズは
出張最終日、最終地で買ったお土産を紹介するコーナーである。
今回の最終地は静岡県三島。
三島駅で冒頭写真のお土産を買った。
こっこという菓子二種と富士山ラーメン。
そこそこうまかった。

このブログも、ギリギリの線でよく続いているな。
もう書くのやめっかな~とか思いつつも
せっかくここまで毎日書いてきて途切れさせるのももったいない気がして。
テキトーな日が激増しているが、続けている。
会社のブログはきちんと書いている。
そっち知っている方がいるかはわからんが
そちらの方が、こっちよりある意味おもしろいと思うので良かったらどうぞ。
わざわざ教えないけど。

テキトーでもこのブログが続くかぎり
お土産シリーズも続く。

お土産シリーズ
また次回。

めけめけ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿