はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

バカな記事だなぁ~。

2014年08月11日 18時29分20秒 | ほのぼの日記シリーズ
夏はエロいな~。
なんか見えちゃうし。
お化けじゃないよ。
見えちゃう。
だって女子、なんであんなきわどいファッション。
露出多すぎ。
男としてはたまらんわけですよ。
もんもんとしちゃう。
見せてるつもりなんかまったくないのでしょうが、見えちゃってるのよ。
むっちむちのかわいいこがわんさかわんさかよ。
見ているとこ見られると変態あつかいされちゃうから注意しているけどさ
ついつい目がチラッといっちゃうんだよね。
本能だね、これ。
男だね。仕方ないね。
あらゆるきわどいとこ見ちゃうもんね。
見えちゃうからさ。
見せてるんじゃないか!?てくらい見えちゃうから。
なんか、なんかいいね。
御用心ねこれ。

すべてのきわどい女子を見ちゃうわけじゃないのよねこれ。
しょーじき申して見たくない場合もあるのよね。
これも、仕方ないね。
ブスデブババアなんか嫌なわけだ。
女子からしたってハゲデブジジイな男は嫌でしょーに。
しかしこれも好みってものがあるわけだ。
フェチ、ちゅうか。
僕はちょいと厄介。
ロリ、ちょいブス、ややむっちむち好き。
それでいて、かわいいおばさま好き。範囲広!
好みでも反応もしてしまうわけだ。
そこに夏らしさが加わればもうたまらんわけだ。
なんて俺なに言ってんだ?キモいわ。

以前誰かが言っていた。
福山雅治のキモい下ネタは女子に喜ばれ、おっさんの下ネタは訴えられたり。
同じ下ネタ言っても、キャー言われるキャーの内容がまるで違う。

あ、夏のきわどいファッションも見ちゃうけど
夏なのに厚着ってのも見ちゃうかも。
つらくないのか!?なんてそこらへん興味わいて。
そんな女子、見かけないけど。

バカな記事だなぁ。

めけめけ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿