はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

豆をまけ。寿司を喰らえ。

2014年02月03日 21時22分21秒 | ほのぼの日記シリーズ
本日節分です。
これから自宅に帰って豆まきします。
まるかぶります。
事務所の豆まきは終わりました。
オフィスビルのため他の階の人にニヤニヤ見られましたが。

今日は暑かったなぁ。
普通は暖かかったというところでしょうが
暑がりレベルじゃ猛暑です。
言い過ぎか(笑)

こう暑いと、豆から芽がでそう。
全世帯の豆から芽が出たらたちまち日本はジャングルだ。
そんなレベルの豆じゃねー。

当社パートスタッフさんたちが、豆まくの!?まかないの!?
て話で帰り際もりあがってました。
たいがいみんなまかないみたい。
まかないで、まるかぶりだけはするみたい。
夕飯は食べるけど、豆をぶん投げるというよくわからん行為はしない。
この不景気に、食べ物を投げすてるとはとんでもござんせん!
そんな感じでしょうか。
ぜーんぶ胃袋に放り込めばよし!
気に入らないやつにむかっておもいきりぶつけてやればいい!
そんなこと言ったら、僕に豆が飛んできちゃうか。
危険です。

どーでもいいわ、腹へった。
早く帰って飯だ飯だ!
そして、豆だ豆だ!

めけめけ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿