はやしんばんぱくの、めげてめけめけ、言論の不自由ブログ

全国各地へ飛び回り、めげてめけめけめげまくり、色々書いていましたが、ブログ終わりました。過去を読めばいい!サラバじゃ~!

ぬかるめ!

2012年05月03日 10時35分44秒 | その他シリーズ
暗い。
久しぶりの、押し寄せる保安官
…不安感で目覚める。
というよりも、既に、いいや常に
ずっと目は覚めていた感じもする。
夢の中は現実の中
仕事の最中に不安以外は無し。
良くない事が立て続けに起こり
当然、全部僕にのしかかってくる。
そんなものの1つ1つを
デコピンでもするかのように“ピョキー”っと
指で跳ね飛ばしてやろう
なんてのは意気込みだけで
実際はまだまだ肝っ玉小さい自分である。

たった1日

たった1晩で

瞬く間に

ふかみにはまった。。。

夢ならば、覚めろ。
覚めても、実は全部現実だ。
逃げられやしない、現実で
今こうしているうちにも1秒2秒3秒と時間は流れてゆく。
資金繰り…いい加減すぎる工場…頭の狂った先代クソばばあ…クレーマー。
ボールは友達、と翼くんは言っていた。
数字は友達、お金は友達
怖くなんかない。
嘘ばかりついて、キレて、言い訳ばかりでおかしな屁理屈をこねる工場のおやじ。
約束を守らず、平然といやがるばばあ。
自分の正論ばかりでこちらを責めたてるちょっと頭のおかしいクレーマー。
いろんな、数々のヘドロが僕になだれ込む。
足元と頭脳と心をスライムがべっとり張り付いてはなれない。
ああ、早いとここのぬかるみから脱出しなければ。
昨日から明けて今日
少しは心が軽くなった気がする。
気休めである。
このゴールデンウィークが明ければまた地獄に突入する。
地獄の半分は昨日のうちに解消出来たように思う。
やれる限りの手は尽くした。
種もまいた。
あとはこのぬかるみに、花が咲くのを待つのみであろう。

嫌なことはすぐ済ませたい。

嫌なことはすぐ明らかにして

その日のうちに出来るだけ解消してしまいたい。

今出来ることは、今やっつけてしまわねばならない。

後々にしてゆくと、ぬかるみは輪をつくり

マイムマイムで僕をとりこもうとしてかかってくるのだ。

早く!

出来るだけ、早く!

今朝、目覚めたら
なんだかハスキーボイスになっていた。
今の僕ならかっこいい声で歌えるぞ。
惚れるなら今だ。
しかし、歌ってみたら、ちょー音痴だった。
単純に、風邪をひいたようだ。
鼻水が果てしなく流れ、身体がぼんやりする。
また1mほど、ぬかるみに落ちたみたい。

暗い。

こりゃ久しぶりに鬱っちゃうかも。
急いで部屋の明かりをつけて
おかしくなるのが嫌だから
急いで部屋を片付ける。
コーヒーをいれてパンを焼き
落ち込みから必死に逃げた。
大丈夫
ぬかるみはもうずーっと向こうへ行ってしまったみたいだ。
窓を開けた。
どんより曇ったお空から
すさまじい量の雨が落下してきていた。

暗い。

ああ、
僕は堂々巡りを繰り返しそうだ。
危険なまんま、薬を飲んで
出かける。

大丈夫。
ちんぴろスポーーーン!!!

今日も1日
頑張ろう!

なんじゃい!この記事
バカヤローめ!

めけめけ~。

写真。薬とティッシュと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿