カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

ホッと♡

2023年03月27日 | 日々のこと・・・

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です。

****************

 

発表会の終った翌日、主人と二人で母の「墓前」に報告に行きました。

「お陰さまで無事終わりました」

・・・と伝えた時

「良かったね、お疲れ様」

・・・と笑顔で言ってくれてる母の声が聞こえて来るようでした。

 

 亡くなって70日、やっと、母とお別れが出来た、と思いました。

 

 

帰ってから二人で買い物に行きました

ワイン・フランスパン・オードブル・サラダ etcetc・・・

二人で、発表会の「打ち上げ」です(^^)/

主人は「牛スジのシチュー」を作ってくれました。

発表会前、時間「目いっぱい(^^;)」の私の代わりに、しばしば食事の支度をしてくれましたので、「腕」は随分と上がりました。

 

美味しかったです☆

 

「無事終わって良かったね♡」

と、言ってくれました。

 

終って一番ホットしてるのは主人だと思います。

この間、実家の事・教室の事・私のメンタル迄、随分と支えてくれてました。

 

ホロー大変だったと思います
感謝してます

 

今週一週間は教室お休みなので、家の事しかっりやります(^^)/

 🌸今日は「桜」を見に行きたいです🌸

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会、無事終わりました | トップ | ♪オブラディ・オブラダ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。