カナリア日記

さいたま市南区(武蔵浦和)にある「カナリア音楽教室」のレッスン日記です。

発表会、無事終わりました

2023年03月26日 | 発表会

ご訪問頂きありがとうございます。
さいたま市南区のピアノ教室
カナリア音楽教室の増田玲子です。

****************

 

1月16日に母が亡くなりました。89歳でした。

 

私は三姉妹の長女で「喪主」を務めました。

「政権後見人」もしておりました。

 

「政権後見人」は、管理能力のない母に代わって諸々の業務をします。

実家のある「品川区」からは頻繁に手紙が届きます。

「提出書類」も多く、主人の力を借りながらなんとか努めてました。

 

 

そのような中での「発表会」・・・

 

49日が終ったのは、2月末

本番まであと一か月

時間が足りない(^^;)・・・

可なり綱渡りの状態でした。

「主人」もハラハラしてたと思います。

 

今日は母のお墓詣りに行き、発表会が無事終わった事報告します♪

喜んでくれると思います。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県民健康福祉村 | トップ | ホッと♡ »
最新の画像もっと見る