河南高校サッカー部

活動報告日記

2023年8月29日

2023-08-29 21:52:00 | トレーニング











 今日は朝から2.3年生が学校でトレーニングでした。いよいよ大阪府高校総体が開幕し、3年生にとして最後のトーナメント形式の大会が迫ってきました。緊張感のある一発勝負のトーナメントを見据えながら、まずは今週の目の前にあるリーグ戦に向けて良いゲームができるように準備を進めましょう。






  1年生は午後から潮騒ビバレーに移動し、毎年恒例のビーチサッカーを行いました。日々ピッチ内外において求められることはたくさんありますが、今日は夏の締めくくりとして、リフレッシュすることを優先しました。
 限られた時間ですが、楽しんでいました。楽しむことが原点だと思います。より高いレベルでサッカーを楽しむために、また日々トレーニングを積んでいきましょう。
(インスタでは動画を掲載予定です。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。