河南高校サッカー部

活動報告日記

2023年8月31日

2023-08-31 22:49:00 | トレーニングマッチ









 今日は朝からBチーム、午後からCチームが学校でトレーニングを行いました。
 時間帯を分けて、効率よくトレーニングができました。
 短縮期間も終わり、朝から本格的に2学期が始まります。夏休みモードを終えて学校の時間に生活リズムを戻さなくてはいけませんね。










 Aチームは午後から移動し、阪南大高校と試合を行いました。週末のゲームに向けての調整させていただきました。
結果
1本目0-1
2本目0-0
3本目0-1
4本目0-3
 思うような形でフィニッシュまでなかなか行かせてもらえず、悔しいゲームでしたが、スピード感やテクニックなど相手に慣れるという面では収穫が大きかったと思います。
 週末のリーグ戦で良い結果をとるために、コンディションも技術面も向上させていかなくてはいけません。残り2日、しっかりと調整し、勝ち点3につなげましょう。
 試合をしていただいた阪南大高校の皆様、ありがとうございました。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。