河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年6月8日

2024-06-08 19:08:00 | トレーニング













今日は3年生が模試のため、A.Bチームは朝の早い時間帯からトレーニングでした。それぞれのカテゴリーで明日はゲームがあります。Aチームはインターハイ予選後、再開されるリーグ戦です。

VS初芝立命館高校🔥

良い雰囲気でトレーニングができていたと思います。前線で高い強度でプレーし続けられるように明日出るメンバーは初勝利に向けてしっかりと戦いましょう。








1年生は体験の中学生を交えてのトレーニングでした。コミュニケーションをとりながら必要な事をすり合わすことができていたと思います。
明日のリーグ戦では取り組んできたことを出して勝利を掴めるように頑張りましょう。

練習参加してくれた中学生の皆さん、お疲れ様でした。是非前向きに検討してください!
河南高校サッカー部では引き続き練習会を予定しています。参加を希望される人は下記より申込をお願いします。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。