河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年6月13日

2024-06-13 23:46:00 | トレーニング












今日はチーム全員が朝からトレーニングでした。グラウンド一面、全てのカテゴリーが余すことなく使い、活動しました。

日々気温が上昇しています。熱中症等に気をつけなくてはいけないシーズンがやってきました。一方で風邪なども流行っています。自分の体調管理に気をつけ、良いコンディションを維持できるようにしていきましょう。








放課後は食トレの日でした。フィジカルトレーニング後は食堂のおっちゃんのメニューをいただきました。
継続していくことが力になります。日常の食生活にも目を向けていきましょう。
おっちゃん、今日もありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。