河南高校サッカー部

活動報告日記

2024年6月19日

2024-06-19 22:15:00 | トレーニング













今日は朝からチーム全体がトレーニングでした。週末のゲームに向けてどのカテゴリーも士気が上がっています。
Aチームは2部リーグ第8節、折り返しが近づいて来ました。勝ち点を積み重ねていくために自分たちの甘い部分を改善し、前に進んでいます。
6月23日(日)16時15分KO香里ヌヴェール
@摂津高校G

Bチームは週末から4部リーグ後期が開幕です。リーグ戦の組み合わせも決まり、いよいよ3部リーグ昇格に向けた闘いが始まります!

4部リーグ上位リーグ
清水谷、商大高校B、近大附属D、藤井寺、大阪朝鮮、河南B、上宮太子、関西福祉科学

この中で1位のみが昇格となります。昇格に向けて毎日取り組んでいくのみです!
6月23日(日)10時45分KO上宮太子@金剛高校グラウンド

1年生チームは週末はsenyacupです。賢明学院高校との試合です。GULに向けて、課題を改善し、ゲームの中でどれくらい良くなっているか、毎週力試しです。

6月22日(土)15時30分KO賢明学院高校@賢明学院高校G

放課後はカテゴリーごとのフィジカルメニューをこなし、おっちゃん特製のメニューをいただきました。力を出し切った分、味は格別ですね。

おっちゃん、いつもありがとうございます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。