日常茶飯・・・木の葉のお皿

潰瘍性大腸炎*その治療から間質性肺炎を発症
料理の講師をしながら…日々の生活や毎日のごはんを
書き留めています***

今日もメルカリで忙しかった!!

2023-01-29 19:17:01 | 日記

朝ごはんはトースト(バターとプラムジャムで)

 

昨日メルカリで売れた物を郵便局で出した後*家に帰る途中もう一つ売れたので

今朝散歩がてら出しに行ってきましたお菓子の型はよく売れています!!

料理・パン・お菓子の講師をしていたので・・担当すると道具は必需品で

かなり持っていますが・・思い入れもあるし**でもそろそろ終活

とにかく出来るだけ身軽になって*子供たちに処分を残さない事

両親の物がいっぱい残された家で・・つくづく思います!!処分はお金がかかる

売れた物の梱包と出品する2つの写真取りなど・・・して

お昼ごはんは昨日作った炊き込みのチキンライス・・好きですね

 

午後はテレビを視て時間が過ぎ・・おやつは3色団子とパピロとお茶 

 

夕ごはんはスーパーで貰ったレシピで味噌味のすき焼き・・最近は

帰りに買ったものをバックに入れる時棚にあるので必ず貰います!!

最近のレシピは簡単で美味しいブロッコリー。玉ねぎ。シメジ。春雨入り

同じものを食べるのは嫌なので・・結構活用しています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿