時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

クリスマス・オン・アイス2014

2014-12-30 | フィギュアスケート
12月21日から24日まで
新横浜スケートセンターで
Christmas On Ice 2014が
ございました


昨日29日に
テレビ東京で一部オンエアされました

高橋大輔 浅田真央 織田信成 鈴木明子
イリヤ・クーリック デニス・テン
ライアン・ジュベール クリストファー・ベルントソン
チン・パン&ジャン・トン(ペア)
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ(アイスダンス)
ニコライ・モロゾフ アナベル・モロゾフ 他
アーティストはクリス・ハート




ニコライ・モロゾフ?
アナベル・モロゾフ??

結婚歴はあると
思っていたけれど
まさか
こんな大きなお子さんが
いたとは…

まじ?

ソチ以降
コーチの職は休業
女子選手に
手を出す印象しかない…



アメリカで
愛娘のコーチしてるのかな?
して
アナベルさんの
実力は
どんなものなのでしょう



おお~
長野オリンピック
男子シングル
金メダリスト
イリヤ・クーリック

見てましたテレビ
金 クーリック
銀 エルビス・ストイコ
銅 フィリップ・キャンデロロ

アレクセイ・ヤグディンは
風邪ひいて
体調崩して5位
エフゲニー・プルシェンコは
その頃
マッチ棒のような
線の細いお子ちゃまでした



久しぶりに見た
クーリック

あのクーリックが
こんな体型に
こんな容姿に

身体が重そう
切れの良い
ドサッと着地しとる…

チョット
ショックでした

2012年に
アメリカのレイクフォレストに
スケートリンクをオープンさせ
コーチとして
活躍の場を広げておられるようです
未来の
金メダリスト
育てて下さい



10月頃から
スケート靴を再び履き始め
連取を再開したらしい
高橋さん

やはり
魅せますね~
色気ありますわ~
華ありますわ~



真央さんは
急遽
出演が決まったとか?
見た目
体型は変わってないようでしたが
インタビューを受けていた
真央さんの
頬から顎にかけてのライン

二重あごが
衝撃的でした

楽しそうに
演技している姿が
良かったです
競技復帰しなくても
プロスケーターとして
自由に
表現する道を
模索すればいいのになぁ~



御姫様抱っこと
ちまたで言われておりますが
一応
リフトらしいです

スパイラルも
披露してれてました
コワゴワでしたけど…




あれ~
ジュベールの演技は???

今回の番組構成が
高橋大輔&浅田真央をメインに
と言う
主旨だったのは
承知しておりますよ
副音声で
会場の音声だけ聞けたと言う
配慮も
良くやった!テレビ東京
と言いたいけれど
ジュベール
抜かないで!


            画像はNAVER【クリスマス・オン・アイス2014】XOIより引用しています

この記事についてブログを書く
« フィギュアスケート世界選手... | トップ | 羽生結弦 »
最新の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事