時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

戦神~MARS~

2015-12-18 | テレビ
MARS(マース)
領冬実(そうりょう ふゆみ)による
日本の漫画作品です

2004年
台湾で「戰神 MARS」のタイトルで
テレビドラマ化され
当時
絶大な人気を誇った
アイドルグループ
‘F4’のメンバー
仔仔(ザイザイ)こと
周 渝民(ヴィック・チョウ)
樫野零&聖の2役を
演じて
ドラマ化されております
麻生キラ役は
徐熙媛 (バービィー・スー)

はい…
このお二人
かつては
恋人同士でございました
って
それはど~でも
よろし!!

仔仔は
日本の少女漫画
神尾葉子原作『花より男子』(流星花園Ⅰ&Ⅱ~花より男子~) 花沢類

森永あい原作『山田太郎ものがたり』(山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~) 山田太郎

原秀則原作『部屋においでよ』 中原健役

槇村さとる原作『おいしい関係』(美味関係~おいしい関係~) 織田圭二

等々



演じています
因みに
滝沢秀明さんと
同年代(確か)

はい
当然見てました
日本での放送

もちろん
持ってます
戦神~MARS~のDVD

はい!
σ(^_^;)ファンでした

華流には
と言うか
仔仔にのみ
ハマりました

先月でしたが
結婚したとか~
するとか~
発表してました
今でも
そこそこイケメンさんです

って
それも
ど~でもよろし!!

日本テレビで
来年1月24日
毎週日曜深夜0時55分から
ドラマ化されると言うではないか

藤ヶ谷太輔&窪田正孝の
W主演らしい

藤ヶ谷太輔→樫野零&聖
窪田正孝→桐島牧生

樫野零と
桐島牧生が
主演??

何それ!?

零→仔仔→藤ヶ谷
雰囲気は
引き継いでいる気もする

桐島牧生を
窪田正孝?
何故あなたが…
断れば
良いモノを…



演技力からして
確実に
藤ヶ谷が窪田に
喰われる
気がする…

杉原晴美役は
イメージ的に
足立梨花さんなんですよね~

って
それも
ど~でもよろし!!

何を言いたいかと言えば

あ"~~
やめで~~~
イメージがぁ~

何故
ドラマ化する

の前に
藤ヶ谷太輔
君は
限定解除の
大型バイク
乗れるのかな?

代役つけるのか
だよね

因みに
仔仔は
自分で乗ってたよ

          画像は…如何せん昔のモノなので何処から引用したか記憶にございません

この記事についてブログを書く
« orange-オレンジ- 45 | トップ | International Premier Tenni... »
最新の画像もっと見る

テレビ」カテゴリの最新記事