時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

今日食べたモノが明日の身体を作る事を実感

2014-09-17 | 頂きました♪
軽井沢には
美味しい食べ物屋さんが
沢山ありますが
身体に合うと申しますか
身体にいいなぁ~と
身をもって実感するのは
山長黒うどんさんの
ラインナップです

随時
数十種類の有機野菜を使った
或る意味
とても手のかかった
贅沢な
メニューなのであります



そばを頂いているのか
野菜を頂いているのか
そばがメインなのか
野菜がメインなのか
毎度
悩みながら
頂いております

普段は
一日2食を基本としておりますが
軽井沢に来たときは
ここぞとばかり
頂きます

3食+おやつタイム
基本です

ですが
体重は
増えません!
寧ろ
減らして帰る感じです

来年も
すいかジェラードと
山長さんのそば
食べたいものです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アウトサイダー 組織犯罪対策... | トップ | 9.15ATP Latest Singles Ranking »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L女史)
2014-09-19 08:18:49
2週間の旅行に行き、
もう鶏肉はしばらく食べたくない。
アジアンフードは好きだけど、
マレーシア料理は何か物足りない。
旅行中、そんなに食欲がなかったのに、
家に帰り体重計にのってみたら、
変わっておらず・・・なんで!?(~_~;)

たんと食べて、痩せて帰って来るって、
理想の旅行です!
返信する
Unknown (椋柊)
2014-09-19 08:40:33
たんと食べて痩せて帰れたら嬉しいですね
私はアジアンフード苦手なんですよσ(^_^;)
トランジット先のシンガポールの空港で
カレー食べたら
具合悪くなって空港のロビーと南アに向かう飛行機の中で死んでました
機内で
アテンダントの女性が何も言わず後方の座席4つほど提供してくれました…
あと
バリ島行った時も、出された食事の香辛料が合わなくて
絶食生活が続きました(笑)
今では笑い話です
返信する

頂きました♪」カテゴリの最新記事