時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

ISUグランプリシリーズ2018第5戦ロステレコム杯「男子SP滑走順」

2018-11-16 | フィギュアスケート

羽生結弦選手
14日に
現地入りしました

試合(フィンランド大会)後は
ちょっと調子悪くなったりした
ただ
しっかり戻してこられたので
あとは現地での調整だけかなと思います


とコメントしています
宜しくお願いします

日付けが変わり
15日
公式練習終了後
滑走順位の
抽選が行われました

Group1
アンドレイ・ラズキン(ロシア)
パウル・フェンツ(ドイツ)
アルトゥール・ドミトリエフ(ロシア)
ブレンダン・ケリー(オーストラリア)
ジュリアン・ジージエ・イー(マレーシア)
アレクサンデル・マヨロフ(スウェーデン)

Group2
アレクセイ・クラスノジョン(アメリカ)
友野一希(日本)
キーガン・メッシング(カナダ)
モリス・クヴィテラシヴィリ(ジョージア)
ミハイル・コリャダ(ロシア)
羽生結弦(日本)

日本時間
16(金)
20:00~21:30 あたりが
男子SPみたいです
テレビ朝日で
放送あるみたいですけど…


Sponichi Annex/撮影:小海途 良幹

アルトゥール・ドミトリエフは
Grou1 3番滑走
になりました
ジャンプ構成
4T 3Lz+3F/3A
トリプル・ルッツ~トリプル・フリップ
入っています
4A(クワド・アクセル)は
FSで
挑戦してくるのかな?

羽生結弦選手
ロシア大会で
最後に登場
盛り上がらない
訳がない
とは言え
キーガン・メッシング
ミハイル・コリャダの前に
滑走して
何気に
プレッシャー与えたかった
かな?

足に痛みもないようで
公式練習では
4Lo(クワド・ループ)も
飛んでたっぽい

氷のコンディションも
フィンランドとは違うので
短い練習時間ではありますが
安全第一で
調整お願いします

願わくば
フィンランドを超える
結果を出して頂けると
嬉しい

何だろう
ブライアン・オーサーコーチが
同行してくれているだけで
安心する
色んな意味で

この記事についてブログを書く
« Nitto ATP Finals 2018 Singl... | トップ | Nitto ATP Finals 2018 Singl... »
最新の画像もっと見る

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事