時遊人~La liberte de l'esprit~

優游涵泳 不羈奔放 by椋柊

あっ空也さん!

2011-01-12 | テレビ
テレビつけたら
あらまっ!
空也さんじぁ~あ~りませんか

去年の昼ドラ
インディゴの夜以来でんなぁ~
お元気でしたか?

なになに
今週から始まった さくら心中に出演しているとな…


なんか

専業主婦と
遅番ランチのOLさんの
密かな楽しみ&午後の活力的な
愛憎劇テンコ盛の昼メロ???

学芸会的な台詞まわし
ベタな演出
そして
思い込みの激しい登場人物たち…

この路線の昼ドラ
凄まじく久しぶりに見てしまった
そして
思わず笑ってしまった


比呂人がどうしても
空也さんにしか見えない…

(空也)高原さん…今度食事に付き合って頂けませんか?
(晶) はぁ~?
(空也)一度、おいしい時間をご一緒させて頂きたいと…

(空也)高原さん また何か無茶な事しようとなさってるんじゃないでしょうね(疑)
(晶) いや、別にあたしは…
(空也)失礼(おもむろに自分のネックレスをはずし)
    お守りです(と晶の背後からネックレスをつけてあげる)
    ぼくの我がままを聞いてください
    これ以上、心配かけないで下さい
(晶) …こいつ…本当にフランス人だ…(動揺)
(空也)気をつけて

インディゴのシーンが
浮かんでは消え浮かんでは消え…


優夜&空也コンビは
最高にして最強だったよ!
うんうん

加藤実秋の「インディゴシリーズ」
『Dカラーバケーション』の次が
そろそろ読みたいなぁ~

と言う事で
さくら心中オンエアー中です

この記事についてブログを書く
« お茶碗 其ノ弐 | トップ | アンストッパブル 1 »
最新の画像もっと見る

テレビ」カテゴリの最新記事