神泉小学校ブログ

学校の様子を伝えます。

やっぱりお兄ちゃん

2015-01-30 18:43:39 | 日記

給食の時、リュウくんが

この4月に入学してくる妹のコハルちゃんが

上手く着替えができないから・・・

なのだそうです。

そばにいたアケミ先生と校長先生が褒めちぎります。

抵抗するリュウくんに、重ねて

まあ、大人の"かまい"はともかく

やっぱりお兄ちゃんなんだな・・・と思いました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうママ)
2015-01-30 20:22:26
兄弟がいると違うなぁと思うことがありますねー!
1年生からやり直す…過酷だなぁ笑
大人になるともっと勉強しておけばよかった…やり直したい…なんてことが多くて…私が一年生に混ざりたいです(゜ロ゜;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。